BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

おひさしぶりです きむ 14/03/04(火)18:36
おひさしぶりです。みなさんお元気になされていますか。私もお元気に毎日健全な男子でお過ごししております。いつもお世話になっております。ソフトオンデマンド

少し社会人ぽくなってきましたかね。
お世話になりますとかいっちゃってwww
くふーwww

さて、ばけりんずは今どうなっていますか全然
知らないですけど中山さんやお兄さんさきはらさんあっちゃんさんなどを見ていると
あんまり変わらない気もします。

それもいいですね

みなさんのご活躍とますますの健全な男子ライフを期待しています。

さて今からごんしとご飯に行ってきます

書いていて思ったのですが、社会人って思ったことを素直に書けないものですね。
まだ捕まりたくないので思い切って書けないものです。

ではまた気が向いたときにでも。
無題 kim 12/08/18(土)23:35
就職で滋賀にいってしまい引退したキムです。
日曜日に怒られているときにはバケリンズをかんがえています。月曜日に怒られているときにはジャンプのことを考えています。水曜日にはえろい事。木曜日にはえろい事。金曜日にはえろい事。土曜日にはえろい事。
怒られていてもなんにも聞いていません。
これでお給料もらえるとか人生楽勝w
うふふw

さて明日もコンビニでお昼寝して適当に

適当に



適当に

えろい事考えていよう!!!
レッツえろッチパアアアアアリィィィィイイナイっ!!

以上滋賀県からのレポートでした^^うい

  きむら君へ 主将 12/08/28(火)18:36
  さっさと仕事しろ!!
君の仕事内容を逐一報告したろか


GPS機能つけてください
コンビニでの滞在時間半端ないやろな^^



私の会社のHPができました。
フェイスブックにも載せてるんで
みんな いいね 押してね

押してくれたらなんかいいことします
主将 12/07/18(水)15:43
先日TOHOシネマで海猿見てきました
感動と興奮の嵐でした


今回のはおもろかった
みんなだまされたと思って見てみ
筋トレしたくなるよ




ここ最近だらしなくなった身体を見て
これではヤバい・・・と思い
筋トレしています
いつまで続くやら
でも
もう逃げません
めざせ海猿の身体


暑い!!!
はだかになりたい!!!
でも脱げない;;
こんな毎日をさよならしようと思います

みんなだらしない身体になってるんちゃう?
知ってるよ
名乗らない人はデブの称号つきます
27歳世代 主将 12/06/22(金)12:34
なんか俺が禁煙始めてから
バケリンズの禁煙率がはんぱない


野崎、弘樹、ひっきー、わつしみんな禁煙

なんなん?
なにを目指してるん?


本間男って女に弱いなーって
つくづく思います


しりにしかれすぎ


私は誰に言われたんではなく
自分の身体に違和感を感じたため
やめました


パイポなんかくわえちゃってかわいいなあ
野崎



みんな大人になったんだね
お小遣い制反対!!


禁煙って人を太らすんだね


体重がもうすぐ80になりそうな
主将でした

無題 〇ム 12/06/14(木)18:55

ごんしはどうしてあんなに元気なんだ?
仕事おわってからなど遊びにいくきなどしないぜ
ましてやバイトなどやろうともおもわんぜw

さて社会人になり2か月がたちました。
変わったことといえば、職場では一切わらいませんw僕w
なぜだって?下ネタなんてうかつにハナセナイカラサ
ジョニー
それをとったら俺は飛べないぜヨ
アニョハセヨ
今日は特別に研修ってことで初めてチョッキできました
なんとまだ日がのぼってるぜw

ええ、私の会社はブラックではありませんが、
限りなくグレエエエっす!
会社の人たちは目の下に常にクマサンを抱いてます
いつかゆってやろう。このロリコン上司!って

さて、本日はひさしぶりに飲みにでもいってきますぜ
毎週日曜日になると道路をみつめながら
みんないまごろ野球やってんのかなーウフフフ
ゴンシはまたういういゆってんのかなーウフフフ
アハハハとかおもったりしています

基本日曜日の私の仕事は立っているだけです
外をながめて9時から18時まで道路をながめているよ
社会人って眺めるだけでいいんだねウフフフ

てなわけで久しぶりの書き込みでした!
明日からまたがんばろう!

  無題 エロ紳士 12/06/15(金)21:44
  頑張るのだ。応援してるよ☆
最悪 主将 12/06/05(火)12:59
2回戦で負けてしまいましたね;;

チームのまとまりがまだまだ足りません



個々で努力してレベル上げていきましょう
次は悔しい思いはしたくない!!


さあ今日も走りに行こう
無題 ゆう 12/05/09(水)13:41
最近,誰もBBS書き込んでないね〜(-ω-`。)
寂しっっ∞
てか,選手紹介文変わってるやーん!!!
紹介文見てちょっと笑ってしまったわ…(-∀-)♪笑

かんかんの写真かわいーっ☆゛
姫やな\(^^)/

  無題 こだま 12/05/11(金)00:11
  心の中でも精一杯応援してます\(^ー^)/♪ ほんまやで!!笑
4月4日 主将 12/04/04(水)12:26
本日4月4日でバケリンズは3年目をむかえました



もうみんなとチームメンバーになって2年か
早いな


おっさんになっていくけど
心は20歳です


これからも楽しく勝っていく
バケリンズになりましょう


  無題 こだま 12/04/05(木)22:53
  2周年おめでとうございます♪


20歳は言い過ぎかなって思うけど、これからもバケリンズの勝利と繁栄をお祈りしてます\(^▽^)/☆
感動した;; 主将 12/03/19(月)15:21
ひっきー♡さきちゃん


結婚おめでとう
子供もできて今からさらに幸せやな^^
これからも仲良くして
尻にしかれるひっきーが見てみたい(*^_^*)


いや

もうしかれてる


赤ちゃん生まれたら
選手登録するから、よろしく


頼れる3番 主将 かなやまん でした



みんなも書き込みしよか↓
よしゃーーー 主将 12/03/07(水)18:19
腰復活!!!
まだ無理はできないけど、バット振ったった!!
針までやって今週間に合ったやん(*^^)v



日曜日は天気心配なさそうやけど
金・土曜日があやしい(-_-メ)
野球したいから
みんなで
なめこ育てよう





345602NP
なにに使うねん!!!




LINEできむとおしゃべり
もうすぐ引退

皆様
キムをどうか忘れないでください



俺は記憶から消します
キムとの思い出
グッバイ
滋賀ディーラーうぃーーーー

  無題 ぷ〜 12/03/08(木)20:36
  今までありがとうキム君

そんなことより選手紹介変えたら
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>