BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題12/10/08(月)20:37
2安打じゃ勝てないよー
無題 エースで4番でも8番でも 11/11/21(月)00:04
最近、走り込んだせいか、ズボンが入らなくなってきた、みんなのエースです。なんかこないだも試合あったみたいですね。僕が故障してる噂が流れてるんですか? それは全くの嘘ですよ。試合楽しみにしてます。


ps,ダイエーが優勝したみたいですね。王監督はいつの間にやめたんですか?わかる方、返事待ってます。

  無題 ♯10 11/11/21(月)21:00
  また荒らしにいらっしゃったのですね。
早く野球しましょうよ。飲みましょうよ。
正さん。
無題11/10/16(日)20:04
6回の私の投ゴロは犠牲バントです!!
無題 #10 11/10/16(日)18:53
マックの盗塁王をなんとしても阻止しなければならない。

  無題11/10/16(日)19:59
  全くだ。ありえん。
無題 エースで4番 11/07/10(日)00:57
そんなこというとルーキーズに出てきそうな人達とみんなで管理人さんの仕事場まで遊びにいきます☆
無題 管理人 11/07/10(日)00:51
やはりお前か。近々いくかな。今度は○あきさんに切ってもらいに。
無題 エースで4番 11/07/10(日)00:48
管理人さん、起こしてしまいすいません。ただ自分の活躍を早くみてもらいたくて。。。
また、荒らしにきます。
髪、また切りにきてくださいね。
無題 エースで4番 11/07/10(日)00:41
一番バッターもいけます。けして4番にこだわってる訳ではありません。勘が戻ってきてる今じゃないかな?って思います。
無題 管理人 11/07/10(日)00:36
ここに書き込みされるたびに私にメールが入ります。誰だ俺の眠りを妨げるのは!
無題 エースで4番 11/07/10(日)00:33
やっぱりルール知らない人はダメですか?最近はプロ野球を見るようになったので速球派になってきてます。使うならいまかな?って思います。

<< 1 2 >>