BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

4/2練習試合 NO5 23/03/26(日)16:18
男伊藤がしばらくお休みしますが
親父共は若者が戻って来られるように
活動を継続しましょう

初戦はいい感じの試合だったと思うので
その勢いで2戦目もがんばりましょう
いよいよスタート じじいです 23/03/03(金)21:51
先ずはBBQグランツ名物皆さん大いに楽しんできてください。春になったとは言え道路もBBQ冬支度でお願いしますよ。写真アップ楽しみにしています。

  無題 NO5 23/03/26(日)16:15
  黄色の文字は見にくいので、別の色お願いします
無題 NO5 23/02/20(月)16:25
今年の活動開始は3/4,5 一泊のBBQになりましたね
何人参加できるんだろう

野球は3/19 光が丘公園 が今季のスタート
人数が集まれば、練習試合を初っ端からやりましょう

うちらも50代後半になるけど、まだまだ老け込むには早いっすよ!
名誉監督に感謝 24番です 22/10/03(月)16:40
10月2日の光が丘公園9時~は天気も良く、勇君の取引先チームとの練習試合でした。 今回は完封負け!

なんと名誉監督が眺望猿レンズ(月のクレーターが見えそうな)広角レンズとデジカメ持参でした。

メンバー1人1人の投打場面を撮影して頂き感謝です。
名誉監督の趣味であるカメラ撮影に今後も被写体として良い笑顔で記録に残りましょう。

11月もグランド抽選が当たると良いですね。

※病気治療中の小川さんには福島の神社で買った
御守を渡したので慌てずに回復を待ちましょう。

  久しぶりに除いてみた 5番です 23/02/11(土)17:49
  名誉監督じじぃの写真は予想以上の腕前で
少し驚いたですわ
2023年の初活動はいつになるんだろね

キャプテンが3月にBBQ旅行を計画してくれていると
思うので、楽しみ待ちましょう

まだやるよ 入院患者 22/05/15(日)22:22
その前に、今日はアッキー君の誕生日です。
おめでとうございます。
グランツのグループLINEにて概要は報告
しましたが、詳細は後日グランド等で集まった
際に報告とします。
これからも宜しくお願いします。
6月は野球あるかな? BBQかな? 楽しみ。

  BBQ実施の件 退院リハビリ中 22/05/26(木)12:30
  グランツの皆さんお元気してますか?

6月は残念ですが野球グランドの抽選に
全て外れてしまいました。

光が丘公園内のBBQ広場利用に申し込み
6月12日と26日で予約確保していましたが
BBQの実施は6月26日(日)に実施します。

当日は10時現地集合でお願いします。
詳細は改めてお知らせいたします。

楽しみだな~

  無題 NO5 22/05/28(土)09:08
  BBQ前は寒いときにやったけな
26日は雨振らないといいけど

今年はまだ1回しか野球してないかな
6月の抽選は外れたから、7月に期待しましょ
※1 昔の監督です 22/04/30(土)08:36
※1
喘息腰痛、首と手首の変形性関節症ほか沢山がしかしjijiiiはへこたれないよ。
グラウンドに乗り込みますよ。

  待ってます 24番です 22/04/30(土)17:18
  名誉監督は身体ボロボロじゃないっすか?
でも、グランドへ乗り込むなんて言ってるから
大丈夫かな?
気持ちで負けちゃ駄目ですよ。
病気やコロナに「勝つ」気合入れてグランドへ。
会えるの楽しみにしてます。
コロナに負けない元気な旭グランツ 昔の監督です 22/04/30(土)08:05
ご無沙汰しています。jijiiです。
長いですねコロナ。
jijiiはひょんなことから濃厚接触者になり不要不急の外出禁止(自粛)を経験しました。
高齢者で沢山の持病も抱え※1故に3~4日は緊張しました。
今は日常生活に戻れました。。
グランツメンバーの皆さんは仕事、家庭と感染予防にご苦労も続いていると思います。若いから感染しても大丈夫は禁物ですよ。

  コロナ要注意 24番です 22/04/30(土)17:13
  名誉監督は濃厚接触者を体験してたのですね。
喘息あるから怖いですよね。
でも無事で何よりですよ。
左程若くもありませんが気を付けますよ。
今年も始まるな NO5 22/02/27(日)18:12
27日は去年練習試合した相手チームの若者たちが来る予定です。
私は3/24に3回目の接種するので、副反応で行けないかもです。 熱だけなら見学行きまっせ!

  大丈夫だぁ 24番です 22/03/22(火)19:32
  副反応は無いことを祈る。
気分転換にトップページの画像をチェンジ。
少し前のだからナツ御免です。
栃木に赴任した人も懐かしいなー
ゴルフも良いけど野球もね。
今年は初回から鈴木君の嬉しい報告もあり
良いスタートとなりました。
今年一年頑張りましょう!
今年最初で最後のグランツ 背番号3 21/11/12(金)18:58
みんなコロナに負けず集合
仲間っていいな

  忘年会やろ 24番です 21/11/13(土)13:36
  日程調整して忘年会やろー!
土曜日か日曜日かわからないけど。
コロナワクチン接種証明持参でね。
2月28日(日)は中止です。 24番です。 21/02/24(水)19:27
既にキャプテンより連絡が入ってますが、2月28日に
予定していた大泉中央公園(9時~11時)は、東京都のコロナ対策で急遽使用が禁止となりました。
2月27日(土)~3月7日(日)迄運動場は禁止です。
東京都を含め全国的に感染者の人数は減少しており
ますが、更に感染者の発生が減少するよう協力しま
しょう。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>