BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

【2012年】草野球大会Victoriaのご案内 Victoria大会本部 12/02/01(水)22:44

突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除お願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きます。

2012年3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
お蔭様で2年目を迎える事が出来ました。
来期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、土曜日・日曜日の活動チームを募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。

全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

ユニホーム いとう 11/04/02(土)13:10
ユニホームを一度集めて、腕部分に地名を入れます
大会に出場するには入ってないといけないそうです
西武ドーム いとう 11/02/25(金)12:56
時間を有効に使うため、グランドに入ったらアップ等は5分くらいで終わらしてください。
そのあとシートノックを行ないます。自分の希望ポジションに入ってください。人数が偏るような場合はこちらで調整します。
シートノックが終わり次第、試合に入ります。試合時間は1時間15分を予定しています。
相手は現役アパッチです。
負けると何らかの負担(食事等)があるので、勝ってゴチになりましょう。

ユニホームですが間違い等を防ぐ為、青のユニホームを持参してください。
それと枚数が揃うかわからないので、赤白のBSもお願いします

  西武ドーム2 いとう 11/02/26(土)17:44
  集合は8時。時間厳守でお願いします
8時45分になりましたらバックスクリーン3塁側ゲート「アマチュア専用入り口」より入場し、ホームベース後ろの待機場所にて待つような形になります。全面禁煙です(指定場所あり)

飲食は禁止です。
飲み物は水、お茶のみです。

駐車場は1日 1100円です

  ユニホーム いとう 11/02/26(土)18:15
  一応、青のユニホーム9着用意しましたので、サイズ等が合わない場合は仕方ないですが、試合に参加しているメンバーは交代で着用するようにしてください。
今期活動について いとう 11/02/18(金)14:15
いきなりの大会等参加を考えていましたが、メンバーなどの出席状況が不安なのと人数的に厳しいという状況なので今期は練習試合を中心に活動して、少し慣れてから大会参加をしたいと思います
メンバー いとう 11/01/26(水)22:30
メンバーが総勢14名になりました。
宜しくお願いします

  無題 高清水 11/02/03(木)19:51
  渡辺さんからユニフォーム代二万円預かりました
ユニホーム いとう 11/01/04(火)20:51
ユニホームですが、旧アパッチのユニホームを使用します。袖にTOKYOの文字を入れるので一度回収します。

新規にユニホームを作る方は、発注しておきます。
金額は2万円前後になると思います。

質問等がある場合は遠慮なく書き込んでください


  ユニフォーム oba 11/01/05(水)12:29
  ユニフォームの予備買い取りは無いのかなぁ~?

  無題 いとう 11/01/07(金)18:51
  中古ユニホームの事でしょうか?

中古で良いと言う方は、1着だけあります。
11番、Lサイズです。
なおナイターアパッチ参加者はナイターで11番がいるので、あくまで40overでの使用に限ります。

  中古です oba 11/01/10(月)19:08
  まだやるかどうか?確定していないんだけど、先日話したお友達がグローブしか持っていないようなので、初期費用がかかるから中古でも安く売ってくれるならそれを勧めようかな?と思っていました。本人が新しいのが欲しいと言うなら問題ないけどね!
ちなみに名前は、茂木実くんです。苗字も名前もうちのチームに居るので分かりづらいかもしれませんが・・・
23日に連れて来る予定です。

それとは別に、over40の部費はいくらぐらいでしょうか??
1万~1万5千円くらい??

  会費 いとう 11/01/11(火)17:50
  会費ですが、まだ登録費などの経費の値段がわかりません。なるべく安くやるように考えています。それとアパッチ通常の方に入っている人と入っていない人で金額を違えようと思っています。

マックスでも1万5千円くらいだと思います。登録費次第です
西武ドーム いとう 11/01/07(金)18:53
2月末に西武ドームで練習試合を行ないます。
実費になってしまいますが、滅多に無いチャンスです。

参加宜しくお願いします
お世話になります 高橋伸行 10/12/29(水)16:02
やっと携帯で見れました!!下手ですが足引っ張らないように頑張ります!一緒に頑張りましょうよろしくお願いします?
無題 5 10/12/28(火)20:36
あいつはちょっと調子に乗りすぎだな
無題 いとう 10/11/23(火)11:51
40歳以上の大会に出るよ
<< 1 >>