BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

交流戦のお知らせ 大阪商業大学野球サークルBlackCats 天野 12/07/04(水)23:59
こんばんは。

突然のメールで失礼いたします。
大阪商業大学野球サークル
Blackcatsの天野と申します。
http://blackcaaats.web.fc2.com/

今年の夏にウチが主催で交流戦を開催します。
そこでぜひ参加いただきたくメールしました。

内容は主に
・9チームの総当たり戦(各チーム8試合)
・優勝、準優勝チームに賞品あり。
・1チーム参加費3万円。
・場所は久宝寺緑地公園球場を確保します。
・日程は夏休みの平日、週一日。
です。

ご興味があれば一度
a.masaki430@gmail.com
天野までご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております!
みんな 内緒 11/10/06(木)03:05
今週日曜日俺が
いなくても頑張るんだ☆笑
君たちならやればできる☆☆

  あれ? 貴弘 山口 11/10/06(木)11:36
  じゅんや君・・・笑

  無題 じゅんや 11/10/06(木)13:29
  ばれたか??笑
12時30分くらいやし
ねばっとけよ(^O^)
無題 くりはらん 11/10/04(火)09:29
よろしくお願いします
今晩は 藤川クラブ 11/03/06(日)21:39


はじめまして
山元ようへいの
友達です!!

戦歴
此花区長杯
準優勝三回

大阪府大会ベスト16

草野球レベル
1〜6


5 です!!

3月中に練習試合を
いれたくて
対戦相手をさがしていました
強いチーム(戦って負けても収穫があるチーム)

をさがしているところ
ようへいにきいて
やりたいとおもいました!!

まだグランドわ確保できてないですが
近々やりませんか?


ここに書き込んでいいか
わかりませんが
おねがいします!!
俺たちが暁だ! 動けないガリとよちゃん 11/01/19(水)00:56
今週土日ゎなかなかの強豪らしいけど暁の最強のチームワークと、パワーで勝とう!
どんな相手がきても、変わらない野球をしてテッペンとりにいこ!
こうして大学のみんなで集まれてダイスキな野球ができることに感謝してプレーしますっ!

はりきっていこう!
以上!
今日すんませんでした… きょーすけ 11/01/16(日)17:10
急なインフルエンザにより休んでしまい申し訳ないっす???

来週からかちこみます?
かちあげたろ!!!! 動けるデブくりはらん 11/01/13(木)14:22
俺2回も休んでもうてるし・・・・・
次の試合はみんなを引っ張って
いけたらいいと思ってる

いずっちの言うとうり何しても全力で
合言葉は~楽しく~で暁の伝説作っていこ


あ~!!よっしゃいくぞ!!
始まり とよちゃん 11/01/12(水)09:13
不敗神話の始まりだ!
気合い入れていこう!! いずっち 11/01/12(水)02:10

今日山ちゃんが16日の相手を詳しく調べた結果,やはりかなりの強豪チームでした!

いつもの調子でチョケてたら負けるから,気合い入れていこう!!!


いくら練習試合やからって,俺は絶対負けたくない(´-ω-`)


それはみんなもそうやと思う。


三振しても,エラーしてもいいから全力で頑張ろ(^^)/


各自調整して,最高のコンディションで試合に挑みましょう!!


16日の強豪チームを倒して,『暁』みんなでワンランク上のチームに成長しようぜっ!!!(笑)



暴君担当いずっちでした(´・ω・`)/♪



<< 1 >>