BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

お知らせ おおせき 11/04/27(水)17:43
今シーズンのナイターについて西蒲区全体で自粛となりました。我がチームの判断が正しかった様ですね!また再開できるようになったら皆さんに声を掛けますのでよろしくお願いします。
今シーズンについて おおせき 11/03/22(火)17:45
苦渋の決断ですが、今シーズンは休会したいと思います。震災のため節電を考えるとナイターリーグの実施自体が難しくなるのではと思いますし、本日参加メンバーの新規申し出も無いようです。1年充電の間、皆さんからまたやろうの声が上がってきたら準備したいと思います。意見のある方はこのBBSまで

  無題 きょうじ 11/03/23(水)00:57
  やらないことになったのですか?そんな人数集まらない感じなんですか?
できることならやりたいですけど…
今シーズンの おおせき 11/03/14(月)10:28
地震で大変な時期ですが、連盟より今シーズンの登録について案内が着ております。3月25日が締め切りなのでチームとしては3月22日を締め切りとします。この人数しだいで今シーズンの登録を考えたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。
本日、納会です おおせき 10/12/07(火)09:10
欠席者多数で困ってます。
みなさん参加お願いします。
納会のご案内 おおせき 10/11/25(木)10:45
12月7日(火)7時より朝日です。
詳細は案内を出しますのでご確認ください。
チーム納会について おおせき 10/11/15(月)13:33
12月4日(土)はいかがでしょうか?
皆さんの意見お待ちしてます。

  納会 おおせき 10/11/22(月)10:55
  意見の中で週末じゃないほうが良いという意見が多くありました。朝日の予定も4日厳しそうなので、12月6~9日の間で調整してみます。7日火曜日が有力ですので口伝で皆さんに言っといてください。
後日、文章配ります。
ナイターリーグ表彰式、納会 おおせき 10/11/12(金)08:31
11月22日(月)7時より『朝日』にてナイターリーグ表彰式、納会があります。チームを代表して2名参加ですが、参加してもいい人、ぜひ出たい方いたら連絡ください。参加費はチームの代表として参加なのでチーム会計から出します。
早いもの順2名連絡待ってます。
納会について おおせき 10/11/05(金)08:46
11月に入り納会の準備をしたいのですがナイターリーグ本部の納会の日程がまだ決まらないようです。
日程が決まり次第、その後の週末くらいで予定しますのでよろしくお願いします。
できることなら来季に向けてメンバー不足を解消できるよう有力な人材を誘ってきてほしいのですが、(早大の3人もドラフトにかからなければ誘ったのに…)
今回はコンパなしでワリカンの簡素な形で行いたいと思ってますが皆さんの意見お願いします。
今日の審判割り当て 審判 10/09/23(木)18:20
雨天のため中止にしました。
準備ありがとうございました。
打撃部門タイトル決まる! 管理者 10/09/22(水)11:54
打率、打点で笛木くん
ホームラン、渡辺くん
盗塁、吉田くん
三振…
詳細は納会にて
<< 1 2 3 4 >>