BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 ガンバロウ野球大会のご案内 18/07/24(火)16:29
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
無題 k 14/12/08(月)10:56
活動マダー?
無題 y 14/05/28(水)10:21
おーい
ところで y 13/12/06(金)20:51
このチーム解散?
無題 百式 13/07/04(木)23:55
野球チーム続けるのは難しいでしょう。
自然消滅しますよ。

いつでも待ってますよ!(^^)!
監督!
【迎春】 小笠原 13/01/01(火)01:41
皆様明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

最近活動が少なくなっていますが、

みんなの力を合わせて今年もより一層

頑張りましょう!

そして美味しいお酒が飲めるように野球

を楽しみましょう!

  SBL 7up 13/03/29(金)14:18
  リーグ戦始まる時期だぞ!

  無題 7up 13/06/17(月)20:14
  SBLやろうぜ
至急! 杉山 13/06/10(月)09:32
連絡先消えたので、
自分にメールして下さい∑(゚Д゚)
無題 坂本 12/12/04(火)14:32
野球練習のあと忘年会しましょ!

  無題 小笠原 12/12/04(火)18:34
  賛成!!
無題 坂本 12/11/24(土)08:58
このチームも1ヶ月間おとさたなくなりましたね
もうおわりですかね

  失礼します 笠原 12/11/25(日)18:35
 
じゃあ練習か何かしましょうよ(^^)

  無題 30監督 12/11/25(日)20:27
  悪い悪い!俺が体調崩してやらなかっただけ!!
もうやるよ!!

  無題 小笠原 12/11/26(月)18:53
  忘年会はどうしますか?
はじめまして! 笠原 12/10/15(月)18:00
笠原と申します!
16歳で高校生です。
主に外野手をやってました。
左利きなので守れるポジションは少ないですが、守備には自信があります。

良かったらチームに入れさせて下さいm(_ _)m
<< 1 2 3 >>