BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 ガンバロウ野球大会のご案内 18/07/24(火)16:29
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
無題 くろだ 11/10/11(火)21:02
長い間、活用してなかったのですが、「魁」が再活動と同時にこの掲示板も復活していきましょう。
無題 黒田 11/06/17(金)20:25
6月26日に吉川地区江戸川運動公園C面13時〜15時を確保しております。


当日は、練習か試合かどっちですか?
連絡事項 いわい 10/12/19(日)19:43
集合時間やグラウンドの確保など書いてください!

  無題 でぶ? 10/12/27(月)14:52
  来年3月の20・27日
9時〜17時まで豊野グランドとったぶ-?

  あけましておめでとうございます? 肥田パパ 11/01/13(木)20:50
  あけましておめでとうございます?今年も野球を楽しみながら試合を白星にしていきましょう?

  無題 クロダ 11/01/14(金)00:49
  『でぶ』さん、ご苦労様です!


監督をはじめ、主将及び参加者様、今年こそよろしくお願いします!

自分は右脇腹がとことんつらいです(>_<)


今日、ストレッチと軽いランニングをやったから今らくよ(^0^)

  無題 いわい 11/01/23(日)11:32
  遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年1年充実した野球ができればと思っておりますので、よろしくお願いします!

  無題 オオタマンブラック 11/02/04(金)07:40
  今日越谷の抽選なんですがどうするんでしょうか?

  お疲れっス! 黒田 11/02/04(金)17:33
  今日は今年度始めての越谷市のグラウンド抽選日ですが、担当の方及びチーム内ではどうなってますか?

  無題 いわい 11/02/09(水)03:14
  すいません。

抽選は3月からだと思ってました。

来月からは連絡を取り合います!

  無題 岩井 11/03/05(土)05:42
  抽選行ってきましたが、残念ながら、ハズレでした。
来週の日曜日練習どーしますか?
やるなら三週連続になりますが…

  無題 黒田 11/03/05(土)21:57
  とりあえず抽選はご足労でした。

グラウンド確保できなかったのは残念だけど、これから陣頭指揮は頼みますよ。


丸林と折り合いが悪くて、監督として本領発揮できないのであればそこから解決していきましょ。


春先は都合が悪い旨で、伝えた上での就任は周りがとやかく言うことではないが、放任は別問題だと感じます。
引き受けた以上、四の五の言わず監督を遂行してよ。

必ず丸林には言い聞かせるから。

  無題 岩井 11/03/06(日)04:15
  折り合いが悪い?

どーゆうことですか??

  無題 黒田 11/03/07(月)17:03
  ?って、無茶があるだろうよ。 二人を誰が見たって、仲良くやってるように見えますか?



  無題 岩井 11/03/09(水)10:29
  キャプテンと話し合った結果13日練習やります!!
10時にせんげん台の丸林家集合です!

自分は土曜日夜勤あるかもなんでまだ参加できるかわかりませんがよろしくお願いします!!

  13日の練習に関して 黒田 11/03/10(木)21:09
  丸林兄弟、江部は来ません。
オオタマンは電話にでなく、恐らく来ないと思いますよ。

  無題 岩井 11/03/13(日)08:38
  今日の練習は中止にします!
地震の影響で家の片付けなどがあると思いますので。
いきなりですいません。

  無題 岩井 11/03/16(水)12:28
  20日は9時せんげん台丸林家集合にします!

よろしくお願いします!

  無題 岩井 11/03/24(木)08:27
  27日の練習は前回と同じ9時、せんげん台の丸林家集合にします!

よろしくお願いします。

  無題 岩井 11/03/30(水)20:57
  黒田さんグラウンド確保ありがとうございます。

今週は活動しませんので、よろしくお願いします。

  無題 岩井 11/04/27(水)18:57
  今週は活動しません!!

  無題 岩井 11/05/05(木)09:30
  5月8日は12時に丸林家集合です?

  無題 いわい 11/05/12(木)12:19
  遅くなりましたが、今週はお休みです。

  無題 いわい 11/05/27(金)16:49
  今週はやりません。

  抽選 翔やん 11/06/06(月)07:33
  抽選ゎどうなりました???

まさか・・・行ってないとか??

  無題 岩井 11/06/16(木)10:35
  お疲れさまです。

今週は仕事のため参加できないので、日程決めてもらってもいいですか?
★お知らせ★ くろだとしひこ 11/04/29(金)19:21
6月26日吉川地区江戸川運動公園Cを確保しました。

13時〜15時です。

よろしく〜
☆お知らせ☆ 黒田俊彦 11/04/27(水)19:35
5月8日の対戦相手が決定しました〜!

チーム名マッドロックス、強さは豆級→らしいです。


足腰立たないくらいこてんぱんに蹴散らしたろうゼ!!!
練習試合の申し込みがあったけど… くろだとしひこ 11/04/27(水)05:40
監督、5月8日の対戦相手は決まりました?

ラ・ボーラからオファーがあったんだけど…

  無題 岩井 11/04/27(水)12:45
  お疲れさまです?

以前から頼んでいたところは大会と重なったためキャンセルでした。

先週ラボーラに書き込みをしたところ1件連絡がきました。
☆お知らせ☆ くろだとしひこ 11/04/22(金)19:26
24日の練習は中止になりました…

崩壊寸前だよ、このチームは!
先日ゎすいません↓↓ 翔やん 11/04/13(水)12:28
次回ゎ参加します( →_→)( →_→)なるべく見るけど事前に連絡くれるとありがたいですヽ(*´▽)ノ♪
ところでこのサイトみんな見てるのかな(((((((・・;)?一度確認のため返事お願いします(~▽~@)♪♪♪

  よーく見てるぉ(*^^*) 黒田俊彦 11/04/15(金)21:52
  越谷市管轄の6月のグラウンドは確保できません。

もちろん吉川地区江戸川も含まれてますのでよろしく〜


花見やんなかったからたまにはさぁ、皆で食事したいよ!

  確認の結果・・・ 翔やん 11/04/17(日)22:28
  使用しているのゎ ・・・監督と黒田さんと自分ですね(;_;)/~~~使用者数少ない( →_→)
今月と来月の予定を書いてください(~▽~@)♪♪♪

  無題 オオタマン 11/04/18(月)06:50
  ちゃんと返事返します

  予定 イワイ 11/04/18(月)15:19
  5月8日1時〜3時、吉川河川敷です。

あとの日程は未定のため春日部のグラウンド次第です。
無題 岩井 11/04/13(水)18:56
お疲れ様です!!

今週はオフです。
試合の日程はまだ未定ですのでまた書き込みます!
<< 1 2 >>