チーム紹介

チーム名チャリーンズ
チーム構成一般
性別
平均年齢41.1 歳
主な活動地区埼玉県三芳町、富士見市、さいたま市
ボール軟式
所属リーグ球友会
過去の実績2018年球友会 最下位
2017年球友会 第6位
2016年球遊会 最下位
練習試合募集中!!
対戦条件埼玉県さいたま、川越、所沢、富士見、新座
東京都練馬
近辺で日、祝日で試合できるチーム

随時募集中です。

お気軽に連絡ください。
部員募集現在、募集していません
募集条件基本的に月1.2回程度で日曜日活動。
参加中のリーグは全て三芳町で行われます。

出欠確認にたいして早めにレスポンスできる。
車持ち、自力で移動できる方。
野球をやるにあたって最低限の知識とプレーができる方。

経歴は問いません。

決して強くはないので試合に出るのは実力より出席率や人間性で判断する場合が多いです。

今年度から練習試合や練習を増やしていくので
気になった方はお気軽に練習いただけたらと思います。
活動日日、祝
実力ノーコメント
グランド確保たまに確保
チームポリシーチャリーンズ運営方針

1.試合に勝利する事を目指す。
1.楽しんでプレーする。
1.野球が出来る事に感謝する。

チーム規約

【出欠連絡】
試合日程(練習試合は除く)については“年間スケジュール表”をお渡しいたします。
メンバーは原則として“年間スケジュール表”を参照のうえ日程の調整をお願いします。
また試合日1週間前には監督(または役員)はより、出欠確認の連絡をいたしますので、決められた期日までに出欠の回答を宜しくお願いします。
「保留」回答の場合は「出欠確定日」もあわせて回答を宜しくお願いします。
なお、期日までに回答がない方については、「欠席扱い」とさせていただきます。
(連絡のうえ参加は自由ですが、あくまで欠席扱いでの参加となります。)

【道具管理】
(個人の道具 )しっかりメンテナンスしましょう!
また、ヘルメットは一人一個管理を宜しくお願いします。
(その他の道具)役員で管理します。

【年会費】
基本的に年会費は1万円になります。
年度により変動する場合があるかもしれません。
各自の公式戦初戦に会計へ支払って下さい。
支払い期限は5月31日とします。
なお、球友会最終戦まで未納の場合は、退会扱いとします。

【審判】
年間スケジュールに沿って事前に割り振ります、各自調整を宜しくお願いします。
都合が悪い場合は各自で他の人と交換するようにして下さい。

【入会条件】
上記の規約を理解して積極的に参加できる事。
ユニフォームを購入出来る事。

それ以外は助っ人扱いとします。
正規メンバーで人数が足りている場合は試合に出場する事が出来ない場合があります。

【役員からのお願い】
1.出欠の連絡は必ずすること、意思表示をはっきりしていないと試合も組めません。
ドタキャンは仲間だけでなく対戦相手にも迷惑をかけてしまいます絶対にしないようにしましょう。

2.遅刻はしないこと!試合での遅刻は自分達だけでなく相手にも迷惑をかけてしまいます。

3.対戦相手に敬意を払うこと!心地よく試合が出来るよう心がけましょう。

4.判定に文句や不平を言わないこと!あからさまに態度にも出さないように心がけましょう!
逆の立場になって考えてみよう!判定への発言権があるのは監督と主将だけです!(球友会規約)

5.試合中は試合に集中しましょう!
ベンチで試合と無関係な会話は極力しないよう心がけましょう!やるべき事は沢山あります!
2時間弱集中する事は難しいことではないと思います。

6.勝っていても負けていても元気に全力プレーをしましょう!
ホームページ
名前
メールアドレス
タイトル
本文