BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

連絡事項 代表 23/09/15(金)10:02
今後、草野球ポータルサイトでは
試合結果のみ使用します。

それ以外の連絡事項は、
https://teams.one/teams/dsds/community
移行します。
今後の活動について。 #30 23/08/20(日)14:04
私の方がバイクで怪我をし一時連絡もとれない状態の為、活動がストップしていました。9/16〜活動再開としたいと思います。、
私は、まだまだプレーヤーとして復活出来ませんが運営の方に回り活動を行っていきたいと思います。

今までは私の方がすべてやる形でしたが
今回、私が動けず
私の代わりに動けるメンバーがいなかったことで活動が行えませんでした。
長くチームを作って行くためにも、やはりもう一人運営が出来る人がいないといけないと感じました。

人数の問題もありますが、
今後は、運営出来る人を探して行くことも必要だと思います。

こちらからやってでなく、言われなくても率先して動くことが出来る人が最適と思います。

まずは、一試合でも多く出来るよう日程調整お願いします。
また、雨が、、、 代表 23/05/20(土)07:53
本日の練習試合、中止です。
今季初活動 代表 23/04/22(土)17:12
雨天中止などで今季初活動になりましたが、元気な姿を見れてよかったです。

今季も頑張って行きましょう
2022年Y’S BASEBALL LEAGUE順位 代表 23/02/03(金)20:41
こちらにて
https://ybl.main.jp/result2022/
部員募集 代表 23/01/29(日)18:16
部員を募集させていただきます。
今までは仲間内で部員を募集してきましたが新たな形(ネット)で仲間を探したいと思います。

デザィヤーズは部員メンバーを最小人数に設定し全員が同じぐらい守る、打席をまかなえるように考えています。
※2名の募集を考えています。
連絡して頂いた際に募集を打ち切ってしまっている場合があることは、ご了承ください。

(チーム名) Ds(デザィヤーズ)

(活動地域、球場)
金沢振興センター、長浜、富岡西、金井球場、保土ヶ谷球場、 場合によって横須賀 グラウンド確保状況によっては遠征有

(活動頻度) 月2回程度(基本土曜日2回)
※グラウンド確保でき次第、出欠席確認を行います.
(募集ポジション) 投手1名、野手1名
(チームレベル) 5段階で1~1.2
※新しい力を借りて平均1.5にしたいと思います。

(チーム年齢) 24歳~56歳
(募集条件)

◯連絡をキチンと守れる方。

◯部費の支払いをキチンと出来る方。

◯出席率が年間、8割参加出来る方。
※子供の用事、家族の用事などがある場合はそちらを優先してください。

◯ユニフォームを購入してくれる方。
※ユニフォーム代は、 帽子、上着、約1万円 下着は、白です。
自身で購入してください。

◯部費
デザィヤーズは練習試合を中心に月二回活動する予定ですので、
前期、後期で支払いを分けています。
今季については5000円~10.000円を考えています。
前期は3.000円を予定しています。

デザィヤーズは、野球を楽しむことをまず第一に考えています。
経験者も少なく弱いチームですが、メンバー皆野球が好きな人の集まりです。
エラーしても笑って済ませてしまうチームです。
最終目標は、
月二回土曜日、練習試合、リーグ戦
(現在実行中)
今後、人数が揃えば
区民大会、または、1dayトーナメントに出場出来るチームにすることを目指しています。
その際は日曜日活動ありの場合あります。


現在
毎試合人数調整に苦労しています。
試合を組めない日もあります。
どうか、
土曜日月二回、力を貸していただける方は宜しくお願いします。

もしよろしければ簡単なプロフィールを添えて連絡して頂きたいと思います。
新しい力を借りて楽しく野球をやりたいです。

月二回参加出来る方、
検討を
宜しくお願いします。

  無題 代表 23/02/02(木)17:25
  部員募集の年齢制限は設けていません。
50代3名も頑張っていますよ。
(私も50です、涙)

土曜野球以外でも、もしかしたら交流をもれるかもしれませんし。

もちろん20、30、40代も大歓迎です。

宜しくお願いします。
謹賀新年 代表 23/01/01(日)23:43
明けましておめでとうございます。
今年も皆さん宜しくお願いします。
部員募集 代表 22/10/28(金)09:35
なかなか人数が揃いません。
せっかくグラウンド確保しているのに。
残念(涙、、、)

草野球サイトで募集をしています。

三人ほど入部してもらえると助かります。

まずは体験からいかがですか?
その際、活動方針や部費などのお話しをさせて頂きたいと思います。
たくさん、、、 代表 22/10/08(土)00:34
☔中止は、何とかならないかね。

せっかく試合の為に調整してきたのに、、(涙)

  無題 代表 22/10/08(土)00:36
  チームレベルアップの為に、勝敗より強豪チームと対戦してもらいメンバーのレベルアップと考えているのだか、、

☔には、、、
ピンチ 代表 22/10/05(水)18:34
絶対的エースが肉離れおこしました

  無題 代表 22/10/05(水)18:35
  エース頼みのチームだからヤバいね。
今季も残り少なくなってきました。
まずは一試合一人一本打って何とかしないと

  無題 代表 22/10/05(水)18:36
  大会などで投げれる投手エース以外いないから
来季は、
投手一名➕
貧打 打線解消に
強打者 長打力がある選手
巧打者 ヒットを打つのが上手い選手
好打者 打撃が上手い選手
三人探さないと。
来季以降の課題かな。

まずは、エース不在ですが、何とかしましょう。
ね、、
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>