BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

野球部の集い 山城 歩 12/04/08(日)13:17
お疲れさまです。

「野球部の集い」についてですが、なかなか集まりが
悪いので毎月の集いはやめようと思います。
何か意見がおありであればよろしくお願いします。
皆さんに確認です。 山城歩 11/12/13(火)13:13
誰が背番号何番もっているのか把握するために教えて下さい。返信ボタンを押して名前と背番号と携帯電話番号を記入してください。
分かっている方もいますが、念のためです。
携帯番号は全員が情報共有のために皆に教えてもいい方のみ入力してください。
協力お願いします。

  無題 山城歩 11/12/13(火)13:10
  背番号は22番です。
携帯番号090-6860-5500


  無題 仲村信二郎 11/12/13(火)20:50
  背番号 21
携帯電話 090-3797-4485
浦添リーグ 春季 山城 歩 11/09/28(水)22:33
今回の浦添リーグ
初の決勝トーナメント進出か?と思っていましたが
得失点差で大兼久会に2点差で負けてしまいました。
次こそは決勝トーナメント目指していきましょう。

1位 大兼久会    2勝1敗 得失点+9
2位 テンポンドKC  2勝1敗 得失点+7
3位 セルフィッシュ 2勝1敗 得失点−2
4位 ドラゴンズ   2勝1敗 得失点−14


前回大会は

1勝2敗 得失点−9点の4位でした。

がんばろう!

  浦添リーグ 春季 森山 主税 11/10/01(土)19:03
  あ~惜しい~! でも、とてもいい感じのチームになって来てると思います! 次回は決勝トーナメント進出がんばろう!


  無題 ヤマシロアユム 11/10/17(月)01:05
  森山さんももう少しで一緒にプレーできそうですね!
楽しみ。
浦添リーグ1戦目 KC対セルフィッシュ 山城歩 11/10/16(日)13:17
見事初戦を勝利しました。
糸数のスリーランHRききましたね!

結果は 8:0で勝利!
<< 1 >>