BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

那覇カップお疲れ様です 喜納 武康 11/12/26(月)09:01
準々決勝、準決勝お疲れ様でした。
詳細が知りたいので、スコアブックの更新お願いします。

  無題 なかむら 11/12/26(月)22:35
  遅くなってます(>_<)
明日夜更新する予定です!
しばらくお待ちください(^_^;)
無題 しんのすけ 11/12/04(日)12:22
今日の試合。
10POUND 3-1渡久地商店
まーみー5回 1失点(^-^)/
しんのすけ2回 無失点(^-^)/

いい感じの試合でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

  無題 あきこ 11/12/04(日)20:31
  勝ったんですねっ(^O^)
すごい\^^/
いい内容で良かったです∩^ω^∩

  無題 ゆずる 11/12/04(日)23:09
  イイね♪

まーみーも投げたんだΣ(゜ロ゜)!?

いろいろとナイスΣd(≧∀≦*)

  昇格 山城歩 11/12/13(火)12:52
  まーみー、慎ちゃんが投げて勝利!
凄いぞ・・・。

二人とも投手に昇格↗

今期は楽しみだ・・・。
連絡メールが届きません 仲村です 11/12/12(月)20:34
仲村ですが、12月になってから携帯をスマート
フォンに変えたら、連絡メールが来なくなってしまいました? 忘年会終わってるし! アドレス変わってない
けど、何故かわかりますか? KCのも来ないのよね~
誰か教えて~

  ロッカールーム 信二郎へ 11/12/13(火)12:48
  携帯の設定は大丈夫でしょうか?
(PCメール拒否等は)
再度登録する必要があるかもしれませんね。
あと、KCのアドレスは下記の通りです。
入力してお気に入り登録お願いします。
http://www.locker-room.info/hp/10poundkc

山城歩
11/27那覇カップ二回戦 しんのすけ 11/11/27(日)21:46
今日の試合、1-0で、かちました(^-^)/
っていうか、譲(四球)、赤松(死球)、喜納(遊失策)、翁長(四球)、の押し出しで〜勝たせてもらった感じだなσ(^_^;)
しかしまぁ0点に抑えた守備力は素晴らしいっすな(^-^)/イイ野球出来たと思うさ。

  ホッとした… 赤嶺 11/11/27(日)23:53
  勝ってよかった~
♪───O(≧∇≦)O────♪

次の相手は都ホテル(B級)だ~

  勝つには勝ったが、、、、、。 山城 歩 11/11/29(火)13:50
  終止テンポンドの流れでのゲームでしたが、能力の高さは感じたが、強さが感じれない試合でしたね。

相手のスキにつけ込めなかったのが非常に残念。

他のチームに無い良さ特徴をもっている選手が多いし、もっともっと特徴を最大限に活かしたゲームをしたいですね。
気持ちを切り替えよう! 山城 歩 11/07/11(月)16:25
試合終了のサイレンが鳴り終わったら、次へと気持ちをしっかり切り替えましょう。

那覇支部C級秋季大会は始まってます。

那覇C級の全チームの視線は『打倒テンポンド』になっています。しっかり夏季覇者として正々堂々と戦っていきましょう。
また、秋季県制覇めざしてがんばって行こう!

  無題 慎之介 11/07/12(火)20:36
  負けたその瞬間から、つぎの戦いは始まっている。
野球は私生活が出るスポーツです。皆さん考えて行動しましょう、『考動』です。
監督・主将会にて あかみね 11/06/26(日)17:48
《来期からの昇格・降格について》

●県全体のA級を30チーム位に絞り込む。従って那覇支部A級は6チームに縮小する(2チームはB級に強制降格)

●新規登録・加入するチームは、B級から登録する

●県中央大会で優勝したB級チームはAに昇格。既A級チームで入替戦を行う。

  無題 愼之介 11/06/26(日)18:57
  CからBに上がる時はどうなるんすか〜?
無題 愼之介 11/06/19(日)21:48
皆さん!優勝おめでとうございます♪(´ε` )
個人的には、準決勝のタカミチのピッチングに感動!
決勝戦も喜納さん最高でしたね〜!本当にお疲れ様です♪(´ε` )県大会も勝つよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  無題 タカミチ 11/06/19(日)22:44
  アザッス(^^)
完封出来たのも野手と譲さんのリードのおかげです!
中央大会もこの勢いで優勝しましょう♪( ´θ`)ノ
お疲れ様でした(^-^)

  無題 ゆずる 11/06/19(日)23:16
  たかみち嬉しいこと言ってくれるね♪しかし今日のたかみちは最高でした(*^^*)球数しに少ないし!県大会もがんばろー!!

  無題 愼之介 11/06/20(月)11:54
  ゆずるのリードは言わんで良かったのによ(笑)

  無題 明子 11/06/20(月)20:47
  昨日わ、本当にお疲れ様でした(=´∀`)人
ゆっくり休んで下さいね(^ ^)☆
中央大会も、精一杯
サポートしますっ♪☆*:. o(≧▽≦)o .。.

  無題 ゆずる 11/06/20(月)21:31
  慎之介→こらっ(笑)

明子→県大会もがんばろーね♪

  無題 あかみね 11/06/20(月)22:45
  沖縄ビンから練習試合の依頼が来たよ~♪

  無題 愼之介 11/06/22(水)23:33
  沖縄びん?やりましょ(^^)

  無題 ゆずる 11/06/23(木)07:44
  やりましょう!
自分次第ですよ! 山城 11/06/15(水)10:44
チームが成長するほど
仕事が、試合が、練習が、訓練が、
楽しくなるのではない。

仕事を、
研修を、
訓練を、

あなたが、楽しめば楽しむほど、

成果が上がり、楽しくなっていく・・・
そして、その向こうに「成長」がある。

全ては、自分次第です。

  無題 愼之介 11/06/17(金)11:17
  勉強になりましたm(_ _)m
無題 愼之介 11/05/30(月)21:55
6/19まで期間あくから、練習試合したいな〜!皆さんどうでしょうか?

  無題 ゆずる 11/05/31(火)21:49
  練習試合したいね!
日曜日集まるかね?

  試合 あかみね 11/06/02(木)00:40
  土曜日に入れたら?
無題 愼之介 11/05/24(火)18:04
また練習できないっぽいやー(´Д` )しかも日曜日台風かいな〜(>_<)

  無題 明子 11/05/24(火)23:26
  日曜日、台風
なんですか?((゜□゜!

  5週連続! ゆずる 11/05/24(火)23:40
  練習できず(>_<)

週末台風の予報だねぇ( ̄▽ ̄;)

  無題 愼之介 11/05/25(水)22:00
  早く優勝決めたいから今週試合したいやっさ〜( ̄▽ ̄)

  無題 山城 11/05/26(木)00:36
  焦らず、気持ちを整えていつでも平常心!
<< 1 2 >>