ZIMA

東京都 軟式野球チーム ZIMA のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

完全試合未遂

おじゃスポ 20/08/24(月)23:03

先日行われたGBNリーグ戦予選3戦目、じま東京対BLUESの試合はじま東京が3-0で勝利した。1回〜3回までじま東京は相手のミスにつけ込み、3回までに3点をあげるも、その後は相手投手に押さえ込まれる。しかし、この日先発した内海には十分な援護であった。初回からBLUES打線を寄せ付けない投球を披露し、なんと6回2死まで1人のランナーを許さない快投。あと1人で完全試合達成となったが、相手3番打者にレフト前にクリーンヒットを打たれ完全試合を逃す。だがこれに動じることなく内海は次打者を抑え完封勝利を飾った。この日、捕手を務めた竹田の好リードももちろんだが、じま東京守備陣が好プレーを連発。チーム全体で掴んだ完封勝利であった。これで予選リーグ3連勝となり首位をキープし、予選通過に近づいた。残り3試合も勝利を積み重ね首位通過を目指したい。

トピックス
内海、バックネット裏に複数の他球団スカウトが視察する中で過去最高の投球を披露!抜群のコントロールでチームの勝利に貢献するも、じま球団幹部は今シーズン終了後に取得予定のFA権行使に戦々恐々か!?

あっしー、セカンドで好プレー連発。打撃でも流し打ちで攻守に存在感!バンカーとして、「やられたらやり返す」ことはないがチームの要となりつつあるか!?

この日はリーグ戦ダブルヘッダー。午後の結果は果たして!?


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.