ZIMA

東京都 軟式野球チーム ZIMA のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

酷暑

おじゃスポ 20/08/17(月)08:20

先日、舎人公園にて行われたじま東京の練習には10人のメンバーと50人の報道陣が集結していた。練習は冒頭の10分のみ公開されたが、その後報道陣はシャットアウトされ、非公開となった。ある選手曰く、戦術的な練習とのことであった。練習後、報道陣に対し監督は「今日は暑さに慣れるための練習ですよ。戦術?そんなもんうちで使える選手はいないよ笑」と不適な笑みを浮かべていた。今週末はGBNリーグ戦のダブルヘッダーを控え、ピリピリムードのじま東京の面々。酷暑との戦いにもなるが、連勝を目指してもらいたい。

トピックス
練習に参加したじま東京外野手陣、開始後15分間の外野ノックで力尽きる。その後の練習には虫の息で参加。ダブルヘッダーが恐ろしい。。

監督、練習中に足首を捻挫。改めて中年の急な運動の危険性を再認識。試合前は必ずストレッチ等で体を動かしましょう。じま東京は野球中に起きたケガについて一切の責任は負いません。

ひむ、よめが住民票を地元に移す。ひむの孤独をじま東京は支えます。

酷暑に負けるな!!


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.