W o n d e r s ワ ン ダ ー ス

『 W o n d e r s 』 の ペ ー ジ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

公式戦 第5戦 vs MRDダラーズ 試合結果

13/05/21(火)23:10

試合結果詳細、更新しました。

個人考察はコチラで…
1番 間瀬 … 5−1と珍しく攻撃では目立たないも、投げては3回を被安打2、1失点でまとめ見事2勝目をあげる。
2番 植田 … 4回までの出場も打っては2打数1安打。投げては3回を被安打2と試合をつくり見事勝利に貢献した。
3番 奥土 … 4打数4安打の固め打ち。6打点 2盗塁と爆発した。打って勝ってビールが旨い!!
4番 甲田 … 3番 奥土の影に隠れたが、きっちり4打数3安打で、今シーズン.571とチーム首位打者を独走中。守備では、相変わらずの小賢しいプレーで相手を欺くつもりもピクリともせず。ただ、このセコさはやっぱり好きだ。
5番 秋山 … 序盤守備のプレッシャーから開放され5打数3安打で、通算5割といい形で後半戦も望めそう。後半のサードの守備では、まだまだ堅さがみられた。
6番 中西 … ブランクなんのその。しっかり5打数2安打を奪う。守備でも、全体への声掛け、迷いのない指示など、常に一緒に野球できればこんなに心強いモノはないと思わされた。激走する姿は、味方に勇気を与える。また頼みますm(_ _)m
7番 原田 … 打撃で苦しむも、甲田のアドバイスによりきっちりセンター前への安打を放ち、今後に期待。守っても素早い送球で刺殺と魅せた。
8番 川上 … 5打数3安打で2本は右方向へのバッティングと意識が感じられる。
間瀬との絶妙の組み立てで、相手チームを翻弄した。間瀬投手の時の裏をかく配球は好きだ。
9番 友末 … 打撃で不振を極めていたが、この日4打数3安打で.333と大台に乗せてきた。次戦が大事だろう!
10番 渡辺… 打撃ではタイミングが合わず工夫が必要も、ピッチングでは合格点で次の登板のチャンスを掴む。ライトの守備ではダイビングキャッチを試みるつもりも全くなく、ただの前回り受け身となり、4−8−2の奇跡の中継プレーを呼び込むことに。それでもなぜかまわりは笑みがこぼれ泣けてきた。今度は感動で涙を流させてほしい。足腰を鍛えなさい。

11番 …荒川 2打数2安打 2四球で、なんと打率は.417まで上昇。恐怖の○番バッターになりつつあるが、全幅の信頼をおいてはイケない。渡辺選手のプレーで無敵の『爆笑王』のプライドが…。もっと笑わせる時がくるはずだ。みんな気をつけろ!!


無題

中西 13/05/24(金)10:24

 遅くなりましたが、本当に楽しい野球をさせて頂きました。かなりブランクがあり、初めましての方も温かく迎えて頂いて、本当にありがたかったです。
 
 なかなか頻繁な参加は望めませんが、常に参加のチャンスをうかがってますので、次回参加の節は、またよろしくお願いします。

 いや〜、ワンダース、いいっすね!!

みなさん、纏めて大阪遊びに来てください!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.