W o n d e r s ワ ン ダ ー ス

『 W o n d e r s 』 の ペ ー ジ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

2012総括&2013展望

#17 12/12/29(土)01:06

政権奪回前夜12/15、12名の有志のもと、2012の総括、表彰、2013の展望について、てっさをすくいながら忘年会が催された。
2012成績
CBCリーグ結果  4勝5敗  インディコリーグ4位(2011年  2勝7敗)
CBC賞、首位打者、盗塁2位 間瀬
2012チーム表彰について(賞金総額3万)
各個人の成績及び選手間投票による『王』決定により賞金が授与された。各『王』は以下のとおり(出席者対象)
貢献王 → 間瀬(投打にWDを引っ張れ!エースだ!)
努力、公約破棄、裏切り王 → 植田(WD三冠王 見られてます)
声出王 → 甲田(来年も味方を欺け!)
ファインプレー王 → 林(期待は大きい!)
コーチ王 → 瀧本(大事な役割)
審判王 → 原田(キング!)
爆笑、期待王 → 荒川(2年連続プラス出来高 爆笑<期待)
好打、スコア王 → 早川(なんでやねん!なんでやねーん!!)

2013展望について
会費 ⇒ 今年と同じ年会費3千、試合1千、練習5百、金曜以降のキャンセル5百円)
役員 
代表(リーグやり取り) ⇒ 奥土
監督(采配)      ⇒ 奥土、原田
主将(スターティングオーダー)  ⇒ 植田、友末
道具(管理把握)    ⇒ 植田、友末
スコア係 (集計 提出) ⇒ 奥土
会計 (収支管理) ⇒ 秋山
グランド手配(名古屋市スポーツレクレーションシステム応募) ⇒ 奥土
グランド代支払     ⇒ 荒川
イベント係(会場選定) ⇒ 瀧本、荒川
備品手配        ⇒ 奥土
送迎           ⇒ 甲田、森田、林

いろんな役割あるのよ! みなでフォローしていきましょう!!
2013の始動については、1月下旬〜2月上旬を予定しています。
2012年は、最後尻すぼみ感がありましたが、チーム史上最高の
活動実績を残せたと思います。『向上心が何より評価されるべき。練習の成果を試合に活かす喜びを感じる。』この方向性を来シーズン見失わず、+αで勝ちに拘り、皆で戦っていきましょう!!

今年1年間、ついてきてくれてありがとうございました。


無題

伝説の右腕 13/01/06(日)22:48

あけましておめでとうございます(^^)
今年はWBCの年でもありますので、早めに調整していきたいと思います
あったかい、グアムでトレーニングしたいとおもいます


明けましておめでとうございます

背番号11 13/01/04(金)21:52

今年もよろしくお願いします
去年はワンダース史上最悪の個人成績でした。
が、そんな事はまったく気にせず今年は楽しみながらぼちぼちの成績になるとイイなぁと考えてます


今年の成績は・・・

背番号2 12/12/29(土)18:59

忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
参加できなかった方々も1年間お世話になりました。

WD入部3年目、今年の自分自身の総括は
 「たいして打てもせず、ろくに守れもせず」
でした。

今年はシーズン前の練習を重ね、「ノーエラー5試合」などと目標を立てたにもかかわらず、決定的なエラーを相手チームに献上し、ピッチャー陣の方々には多大なるご迷惑をおかけしました・・・

来年は「サードに飛べばアウトひとつ」を信条に安心して任せられる人材になりたいと思います。

なので使い物にならなかったら容赦なくベンチに引っ込めてやってください!

ともあれ1年間楽しく野球をすることができました!!
ワンダースが3連覇するその日までチームワークで頑張って行きましょう^^

奥土さん!来年は優勝して胴上げをしたいと思いますので、体重を落としておいてくださいね〜^^b


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.