W o n d e r s ワ ン ダ ー ス

『 W o n d e r s 』 の ペ ー ジ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

CBCリーグ第7戦について

#17 12/09/16(日)01:43

CBCリーグ第7戦について、結果詳細を更新しました。
ねむい…


無題

背番号6 12/09/17(月)10:16

今回は早退してしまい申し訳ないです。
なかなかのいい試合だったようで自分がその場に居られなかったのが残念です。

残り試合、勝ちにいきましょう。
投げる準備は常にしてます。

PS.俺バットウエイトも忘れ物したかも!(汗)
どなたか預かってくれてたら助かります(汗)


被疑者の供述に、爆笑。

22 12/09/16(日)16:44

おつかれさまでした♪
さっそくの結果更新ありがとうございますm(_ _)mたぶん、きっと、草野球チームの中でワンダースのホームページが一番面白いです☆
間瀬くんみたいに、実技も笑いも両方っていうのはむずかしいけど、終盤戦に向けて、何かしらがんばらなあかんなと奮起しております!
残りの2試合で、一発ホームラン!乞うご期待!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.