W o n d e r s ワ ン ダ ー ス

『 W o n d e r s 』 の ペ ー ジ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

2012 夏 力水大会について

#17 12/07/30(月)23:04

大会内容を更新しました。
次回、練習に対する提案、意見をお願いします。

だれかカブトムシ要りませんか??


後半戦に向けて。

背番号6 12/07/31(火)16:03

ビヨンセじゃなくて(笑)
ビヨンドですが実物確認してきました
レッドで問題ないと思います

テーマにあがった走塁についてですが、話の発端は私です。
前半戦終わって皆さん慣れてきたと思いますのでワンランク上を目指しましょうと言う程のことでもないですがいくつか気づいたことがありますので話させていただきたいと思います
と言っても自分が正しいと思ってるわけでもないので特に経験者の方、意見下さい
次回練習時楽しみにしています。

ビヨンドの試しうちできたらいいね

間瀬君、やはりまだマウンドは譲れないぜ(笑)

マウンド降りたら俺ポジションないんすけど(笑)

練習来ないひとのポジションから奪いにいくぜ!(笑)


前半戦をふり返って

22 12/07/31(火)00:00

体調管理はほんとに大事ですよね。わたしも、熱発で当日欠席ありました (≧ヘ≦ )反省‼ やっぱりチームスポーツだから、まずは健康第一でがんばります!
それにしても、試合で打てない…シーズン開幕前のようにコンスタントにバッティングセンターに通って打ち込みたいと思います。
あとは、もうすぐ始まる熱闘甲子園観て、いろいろ勉強します!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.