W o n d e r s ワ ン ダ ー ス

『 W o n d e r s 』 の ペ ー ジ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

CBCリーグ第5戦について

#17 12/06/24(日)00:05

本日のWD vs MUは 13 - 5 で勝ちました。
結果詳細は、近日UPします。


☆更新ファイト☆

#22 12/07/01(日)12:39

いつも、楽しみにしています。じぶんが欠席の時はもちろん、じぶんが参加した時にも、試合をふり返れるし、管理人さんのコメントが面白くて1人で笑っています。

わたしのライバルさんもハツラツと頑張ってるし、次回こそわたしも、打って守って大活躍するぞ!


ホームページの更新お疲れ様デス。

#5 12/06/30(土)00:47

試合結果の更新いつも楽しみにしています。この結果を見れば、何時でも試合を振り返ることができ.勉強になります。最近は三振も無くなり、何とツーベースヒット!打点までついて! 出塁が益々楽しくなりました。これもチームメイトのご指導の賜物だと思っていますm(_ _)m。今年47歳になるチーム最年長のおっさんを少年に変えてくれるWONDERS は他に無い素晴らしいチームだと思います\(^o^)/


結果詳細

#17 12/06/26(火)00:24

UPしました。
なかなか、しんどいのよ。


おつかれさまでした!

風邪でダウン(´口`)↓↓ 12/06/24(日)19:05

詳細楽しみにしてまーす♪


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.