TRYOUT

山形市 モーニング野球チーム TRYOUT のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

ハピバ★ケーキ

はつきてぃ 11/08/28(日)13:14

こんにちわ(^-^)v

きのうわ☆
おつかれさまでしたm(_ _)m

ケーキありがとうございましたo(^-^)o

すごい♪うれしいです★

おうちで
おいしくいただきました☆



ほんと★

ありがとうございました☆


写メのせよぉとしたんですが
のせ方なぞなので(;_;)

ご希望の方が
いましたら
個人的に
お送りします★ヮラ〃



きのう!!

卓さん
おすすめの
『広野屋』さんに
いってきました(^_-)


ほんとに
焼きそばと煮込みしかなくて
びっくり(゚Д゚)

あのデカ盛りぐあいで
500円!!わ安すぎます!!


おいしかったです☆

が!!

おなかいっぱいで
眠たくなっちゃいました(_ _).oOヮラ〃



卓さん♪
おいしいお店
教えていただき
ありがとうございました☆


また♪
おすすめ店
教えてくださいね(^-^)


みなさんも
おすすめ店
教えてください!!


よろしくです(*^_^*)


おめでとぉ(遅すぎっ)ヽ(^。^)ノ

39 11/09/18(日)20:30

 葉月ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ。
 すっごく遅くなってしまってごめんね(>_<)。
 葉月ちゃんが写真をアップ出来なかったのは、私が写真をアップしすぎた為、写真館がパンクしちゃってたの。今少し容量を軽くしたので載せられるよ(遅くなっちゃってごめんね)。個人的にじゃな、是非写真アップしてね。

 いつまでも可愛い葉月ちゃんでチームをひっぱってねぇ〜。
 おめでとう(*^。^*)。
 


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.