サンセット糸島

福岡県 ソフトボール野球チーム サンセット糸島 のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

★来年度に向けて★

キャプ 20/12/08(火)08:20

今年はコロナの影響もあって活動が十分ではなかったかと思います。来年は精一杯活動ができることを祈っています。

さて「来年度に向けて皆さんの希望や要望」を受け付けます。

こんな活動したいな、こんな練習をするべきだ!こんな道具あったらいいのにな、こういう役割必要ではないか等々、今までの活動を振り返って、来年度以降の要望を受け付けます。
全てを叶えることは難しいかと思いますが、運営で全ての要望について協議し、できる限り実現したいと考えています。
どんなに小さなことでも、大きなことでも大丈夫です。さまざま書き込んでください。


道具の要望2

阿部大地 20/12/12(土)20:33

ホームベース2枚ほど購入を検討していただきたいです!


練習について

辻 聡一郎 20/12/12(土)12:34

@時間は2〜3時間程度がちょうどよい。
A前にやったような課題別練習も取り入れたい。
B練習したことを試すために実践形式でしめる。


今後の練習

津秦 将弘 20/12/12(土)12:28

今シーズンお疲れ様でした。成果も課題も沢山あった1年でしたね。

今シーズンは練習試合や、大会メインで活動をしていましたが。できれば、試合がある前に1回は練習をしたいなと感じました。それか、練習試合の前か後に練習を入れるのもありかなと思います。そうすると、試合の時に不完全燃焼のメンバーもしっかり動くことができるのではないかなと思います。

師吉の使い方も、せっかくメンバーが増え、道具も充実してきているので、二面使った練習なども考えていけると良いなと思いました。


今後の練習について

山岡勇貴 20/12/12(土)08:46

今シーズンお疲れ様でした。
来シーズンの練習の件です。
土日は基本的に午前中に部活があるので
できれば練習を午後にしていただけると
たくさん練習に参加できると思います。
わがままな要望ですみません。
できる限りで構いません。
よろしくお願いします!


道具の要望

田中 20/12/10(木)17:09

ヘルメットのLサイズの中の部分がカパカパしてるのでなんとかならないでしょうか?
Lサイズを使う人は多いのでなんとかなると嬉しいです♪


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.