静間クラブ

ソフトボールチーム 静間クラブ のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

第3種公認審判講習会

#10 11/12/18(日)21:23

本日寒い中、審判講習会に参加された方お疲れ様でした。この講習会で講師を担当された方の「出雲弁」での語りや、経験談などで参加者を笑わせたりとても愉快な講習で眠気も襲ってきませんでした。審判をする上ではもちろん知っていなければならない事ですが、試合をするチーム側として今日受講したことを知っていればもっとソフトボールが楽しく又優位に試合ができるのではと感じました。今日参加できなかった人にもまた伝達しますが、次回機会があればぜひ参加してもらいたいと思います。


無題

No.13 11/12/19(月)20:50

寒い中お疲れ様でした。
とても有意義で楽しい時間が過ごせましたね。
また行きたいぐらいです!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.