軟式野球クラブチーム 最光ベースボールスクール

最光ベースボールスクール のホームページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

久々の練習

foo 13/05/28(火)18:52

日曜日は久しぶりの練習でした!

私が練習開始時間10分前に到着すると、もう既にアップ終了間近でした。部活では下っ端の子供たちも、ここではおもいっきり練習出来ます。今回は久々だから地味に基礎練習の復習をして勘を取り戻させたいと思ったのですが、ヤツ等は・・・
結局通常なら12時から15迄の練習なのですが、17時まで付き合わされました(T_T)
なので、通常の練習だけでは間がもたないと思い、民報杯に向けた練習を追加しました。子供たち、いい動きしてます!ただ、まだ荒削りです。その辺の修正は監督にお願いしちゃおー!

あー、そういえば外野ノック忘れた・・・

でもあの時間より長く練習するのは・・・

私その日は夜21時に寝ました(お酒飲んだら睡魔が)
みんな、勘弁して・・・また今度!


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.