.

.

BBS

BBS一覧に戻る

前   

神宮

白神 12/05/09(水)01:06

皆さん、お疲れ様です。
元気に野球頑張ってますか?
今週は神宮の人工芝でやるんですね。
いいなぁ。
あそこは草野球の聖地ですよ。
頑張ってくださいね。
2回戦も控えてますし、練習試合とはいえ気合い入りますね。
私の方は浦和野球連盟の春の大会で決勝まできました。
連盟での決勝は久々で、過去2回準優勝ですので今回はなんとか優勝したいです。
ちなみに5月20日の13時半から、浦和市営球場でやります。
本球場でやるので気合いはいります。
ぜひ応援に来てください。って言っても遠いからなぁ…


お久しぶりです。

南 みなみ 12/05/12(土)16:01

白神さん、お久しぶりです。

いよいよ今日、神宮で練習試合です!!
神宮は草野球の聖地なんですね〜。

聖地で試合が出来るなんて。。
今からのメンバーの活躍を期待してます!!

浦和野球連盟で次が決勝戦ってさすがですね。
白神さんの肩があれば、きっと優勝すると思います。
頑張って下さい!!

4月から新入社員が入って《レギュラー争奪戦》が
始まっているので、是非お時間があれば見に来てください。
よろしくお願いします。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.