.

.

BBS

BBS一覧に戻る

前   

お疲れ様です。

白神 11/11/28(月)22:36

リスキーズの皆さん

今年1年間お疲れ様でした。
1年目から準優勝の快挙。素晴らしい。
最初、篠崎に練習&練習試合に行った時と、健保での試合を見たときと比べ、はるかにいいチームになっていてみんな楽しそうでした。
試合に勝つにつれ、成長していくチームに関われたこと、感謝です。
しかも、部外者なのに…
本当にありがとう。

ちなみに、私のチームのNOMIKICKですが、さいたまの私設リーグSBLにて年間総合優勝しました。
27日に準優勝、決勝のダブル。
準決勝は5-3、決勝は1-0でした。
2試合とも投げて今日は体バキバキです。
ちなみにHPはwww5b.biglobe.ne.jp/~h2001/です。
もしよかったら見て下さい。
何はともあれ、今年1年間お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。

一年間応援ありがとうございました。

中山 11/11/29(火)19:53

白神さん

応援誠にありがとうございました。
いろいろと気にかけてくださって、外部の強力なコーチがいるような安心感を頂いておりました。

5月のあの試合から、Riskeesが本格的にスタートしたことを思うと、満足できる結果が残せたことを誇らしく思っております。
キャプテンとして至らぬところばかりで恐縮ですが、今後もいろいろと見守っていただけるととてもありがたい限りです。

一年間本当にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。

応援本当にありがとうございました

リスキーズ 佐野 11/11/29(火)09:53

白神さん

お疲れ様です。
応援本当にありがとうございました。
お陰様で1年目から準優勝という充分な結果を得られ、来年以降のリスキーズの活躍が楽しみでなりません。
高校野球を経験していなくても、白神さんのような凄い草野球プレーヤーになれる事を感じることが出来たので、リスキーズの選手もこれまで以上に野球に情熱を傾けることと思います。

ちなみに、私の地元のチーム「イーグルス」も幕張西リーグで年間総合優勝しました。
準決勝、決勝と千葉マリンフィールド(旧マリンスタジアム)で行い、2年ぶり2度目の優勝をすることが出来ました。
ちなみにHPは http://www007.upp.so-net.ne.jp/makunishi/2011.html です。
もしよかったら見て下さい。
何はともあれ、今年1年間お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。

[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.