.

.

BBS

BBS一覧に戻る

前   

公式戦

白神 11/06/20(月)20:15

昨日はお疲れ様でした。
公式戦2試合目、皆さんはどうでしたか?
それぞれ色々反省点などあると思いますが、悔しい負けでしたね。
でも、悔しいと思うことから始まると思います。
どんな相手でも油断せず、自分達のやれることをしっかりやる、基本だと思います。
秋の大会に向け、各自どこをレベルアップしていくか、よく考えて頑張ってください。
次は勝てる!


無題

中山 11/06/23(木)19:32

初BBS投稿ありがとうございます。

日曜日はわざわざ遠いところからお越し頂き、
ありがとうございました。

今回、久しぶりに心の底から悔しい感情がわきました。
やっぱりガチンコ勝負は熱いですね!

次回より、戦力アップにつながるトレーニングを取り入れていこうと思ってます。白神さんから、いつも頂いている的確なご指摘、チーム一同感謝しております。引き続き、コーチング宜しくお願い致します!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.