RED RIBBON

静岡県 軟式野球チーム RED RIBBON のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

活動開始です。

キャプテン 12/04/12(木)11:33

メンバー皆さんこんにちは。
キャプテン西ヶ谷です。
昨年度は1試合だけの活動でしたが今年は5月よりコンスタントに活動したいと思います。
5月6日に練習試合は対戦相手がまだ決まっておりませんがメンバー皆さんの出席をお願いします。


(*^^)v

庶務 12/04/21(土)01:33

期待していますよ・・・。キャプテン・・・。
井本入団テストクリア―で入団です。
あっ、伊藤もクリア―です。入団だね(^v^)。


新入部員!

たきい 12/04/19(木)19:22

施設管理課の井本がぜひ野球をやりたいということで、
今度の試合から参加します!
本人かなりやる気のようです。
中学までの経験者らしいので、期待できるのでは!
ついでですが、運動不足解消に伊藤も誘っておきました。遊びに来るようなのでみなさんかわいがってやってください。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.