フラット・ヒップス

兵庫県 軟式野球チーム フラット・ヒップス のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

無題

ぶらいあん 13/05/26(日)21:22

今日は、素晴らしいゲームでしたね!
川上君最高でした!


無題

inspire 13/05/28(火)23:20

テンポよかったね。ティーさんと2枚看板!と言いたいところですな。
ブライアンのキャッチングもよかったね。前でしっかり止めたから川上君も、投げやすかったと思う!
打のチームやったのに、守備もなぜか安定してきたな!この前の勝利の波に乗って、次も勝とうぜ!
ところで、大杉の弟は、もうこれへんのかな?
機会があれば、エースの座を取り戻しに来てください。


無題

大豊 13/05/27(月)06:53

昨日はお疲れ様です!

力を抜かずに常に攻めていた川上君は本当にナイスピッチング☆
そんな中で打線に火を付けるキッカケとなった岡本くんナイスバッティング♪
最高の勝利でした(^-^)/


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.