フラット・ヒップス

兵庫県 軟式野球チーム フラット・ヒップス のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

無題

雨空の下、グランドにて。 12/11/25(日)01:10

11/23の試合・・・

祝日の金曜日ということもありベストメンバーで出来なかったのが心残りです・・・
せっかくセミファイナルまで上がってこれていたのに・・・
是非、来年はチャンスがあれば全員参加できるくらいの心意気で戦い抜き、優勝しましょうよ!

また、三田リーグは独特の空気感があり、特にいい経験になりました。
そして、野球部でもなかった自分が、グランドで野球をする機会に恵まれて本当に幸せに思っています!

今後も皆で楽しく野球をしていきたいです!

それでは。




絶望、そして希望へ

大豊 12/11/25(日)22:43

全てにおいて何もできなかったというのが正直なところです。
勝負の場では必ず勝敗が決まります。
そういった中で負けたことは非常に残念です。
しかし全力野球をした部分では負けたとは思いません。
いつにもなく1つ1つのプレーに対して声を掛け合い、また半数以上も助っ人がいるなか既存のメンバーが引っ張る姿を見て、みなさんは何かを感じたのでは。

ベストメンバーや日程、タイミングなど悔やまれる部分は多々ありますが、決して意味のない試合ではなかったと思います。

今後はこういった経験を糧にフラットはもちろんのこと、自分自身も成長できたらいいなと感じながら、よっちゃんいかを食べています。

今後は国際大会を目指しましょう。

さようなら。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.