フラット・ヒップス

兵庫県 軟式野球チーム フラット・ヒップス のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

無題

G.G コンビ 12/10/09(火)13:43

昨日は負けてしまって凄く残念でした。
最近、野球にもちょこちょこ参加させてもらえて、また、ショートを守らせてもらえて、有り難い限りです。
昨日は、個人的にたくさんの宿題が見つかりました。
変化球の対応や、バント、野球する上での知識など…
次、参加させてもらえる時は、いいプレーできるように頑張ります!
最後に、これからは、G.G伊藤先輩と二遊間の守備強化を図りたいと思いました!


無題

大豊 12/10/09(火)22:45

ぜひG.Gと共に素晴らしい二遊間を築いてほしいですね!!
しかしながら最近よく参加して頂いて、尚且つチームに貢献して頂き、Tさんは欠かせない存在だと思います。
プレーはもちろんのこと、チームの活力の源にもなっていると思います。
チーム全体が沈んでいても、Tさんが声で引っ張っていく姿を見て、誰もが付いて行こうとしていると思います。
今年は残すところ、三田リーグでは藍田旗争奪野球大会(C級)のみとなりますが、悲願となる優勝のため、ぜひ全員で力を合わせて頑張りましょう!!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.