長崎リトルシニア

長崎県 硬式野球チーム 長崎リトルシニア のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

全国大会ご報告02

管理人M☆M 14/04/21(月)11:17


本当であれば、初戦が行われるはずだった3/26。

思い切り平日開催の全国大会だったわけで
多くの父兄は普通にお仕事なわけであります。

それゆえ、この日だけは見逃せない!とばかりに
多数の父兄、親類が26日の試合を目指し
わざわざ駆けつけてくれたのです。

……どっこい!なんともはやの雨天延期。

選手は、大阪の「八尾LS」さんのご好意で
室内練習場をお借りし、練習を行いましたが
この日だけを目指してやってきた父兄は
泣く泣く帰るしかなかったのでありました…。

朝到着し、昼過ぎには帰ってしまった大変気の毒な
父兄もいましたが、これも思い出ということで…。

まったく、なんて日だっ!?


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.