目黒区 ヤングホークス OB会

目黒区 軟式少年野球チーム ヤングホークスOB のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

無題

OB会事務局 22/10/12(水)01:27

ヤングホークスOB・関係者の皆様へ

拝啓 実り豊かな秋となりました。
 皆様方におかれましては、ますますご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。
 平素はヤングホークスの運営にご理解ご尽力を賜りまして誠にありがとうございます。

 さて、この度ヤングホークスは、令和4年11月23日 目黒区少年軟式野球連盟の閉会式をもって連盟を退会、年内で解散することとなりました。
 誕生より49年の永きにわたり一度も休むことなく羽ばたき続けてこられましたのは、選手とそのご家族まもちろんのこと、友好チームやお世話になった皆様方のおかげと心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
 ヤングホークスは解散しますが、ヤングホークスでの思い出が皆様方の心の中でいつまでも輝き続けてくれることを願っております。

 納会につきましては、12月4日(日)9:00〜12:00 中小企業センターにおいて例年通り開催し、年内は練習も行う予定でおります。
 活動は残り少なくなりますが、どうか最後までご指導ご協力賜りますよう心からお願い申し上げます。

 末筆ながら、皆様方のご健勝と今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

2022年10月10日

ヤングホークス 総監督 八重澤 富士夫  マネージャー 小佐井 福代


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.