ミラクルズ

6時試合開始の超早朝野球!船橋、市川で活動中

BBS

BBS一覧に戻る

2連覇⇒2冠

キャプテンより 12/09/10(月)20:12

昨日の野球、ソフトボールに参加された皆様、長時間暑い中お疲れ様でした。
朝の野球ですが、内容は今季最低でしたが、なんとか勝ってました。どうも相手のレベルに合わせてしまう展開になってしまいますね。残りの2試合は内容も結果も満足する試合にしていきましょう。
野球の話はここまでにして、昨日は何と言ってもソフトボールです。既存のメンバーに新戦力が加わり、投打が噛み合っての2連覇、おめでとうございます!!
長年の経験に基づく試合運びに加え、強力な新戦力が十分過ぎるほど力を発揮してくれました。チームの雰囲気がいいため、新しく加入してくれるメンバーも溶け込みやすく、力を発揮しやすい雰囲気なのでしょうか?このような大会は女性陣が活躍したチームが優勝すると改めて実感しました。昨日の大会のMVPは頑張ってくれた女性陣3名でしょう。
紫牟田さん、猪俣さん、下村君、改めて女性の方にお礼を言っておいてください。また、来年も是非参加をお待ちしております。
さてソフトの優勝で、野球も優勝すれば2冠に輝きます。(ミラクルズ内での位置づけですが・・・)この大きな目標に向かって、残り2戦頑張りましょう。2勝しないと優勝は見えてこないでしょうが、この勢いで手繰り寄せましょう。
ソフトボールですが、恐らく他チームは打倒ミラクルズで挑んできますが、経験とチームワークの良さで、前人未到の3連覇を目指しましょう。

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.