KURONEKO

神奈川県 軟式野球チーム KURONEKO のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前     最後

無題

伊藤 14/06/15(日)11:24

昨日の試合は勝ちましたが、個人的には相変わらず駄目でした。ポジション争いもしれつになってきましたしこのままだとやばいです。

小田君、二回目の先発お疲れ様でした。
榎下君、初登板お疲れ。ナイスピッチング!!
非公式記録だけどナイスホームラン!

鈴木さんはやっぱ打ちますね。流石です。
横山さんもナイスバッティングです
茅野さん、今度あの流し打ち教えて下さい。
しなやかで良いですね

レギュラー確保の為、ピッチングは勿論、バッティングも練習して頑張ります

トスマシーンでも買おうかな(笑)


お疲れ様です

伊藤 14/06/20(金)00:00

自分も亀田さん、関谷さんと同じです。ポジション固定していかないといけないと思います。

後、打順も固定した方がいいと思います。モチベーションも違ってくると思いますし、サインプレイもしやすいと思います。

ポジションの事で、一つじゃなく二つ位で。
例えば、自分の場合、投手→外野。外野→投手。みたいな感じで。


無題

関谷や 14/06/19(木)21:03

自分も亀ちゃんの意見と近いけどある程度固定した方が良いと思います。自分的には大会まで時間はあまりないと思ってます。監督おねがいします。


無題

亀田 14/06/19(木)15:12

いろいろポジション試すのは、いいけど秋の大会に向けて固定するところは固定して練習なり試合していかないと〜自分も含め不安はあると思います。秋は1つでも勝ちたい。


頑張りましょう

横山 14/06/18(水)21:45

ピッチャーはチームのリズムに関わりますので、とにかくストライク先行です。6割で狙って投げる練習が良いですよ。
自分は前回サイドで投げましたが、オーバーでも投げたいので、2回位で良いので、機会があればまた投げさせてください
キャッチャーもやる機会がありそうならミット持って行きます
よろしくお願いします。


お疲れです

岡部嘉昭 14/06/17(火)06:01

良い時も悪い時もあると思います。自分も思いますが練習あるのみですね。頑張りましょう。


[ 1 / 2 ]
前     最後

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.