KURONEKO

神奈川県 軟式野球チーム KURONEKO のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

お疲れ様です

伊藤 14/05/18(日)10:42

皆さんが打ってくれたので勝ちましが、自分は初回にまた点を取られ課題が残りました。
投げ方をサイドに変えて初めて投げましたが、中々練習通りにはいかないですね(泣)練習あるのみです。

打撃面はヒット2本打てたので良かったです。
たまたまですけど、木製バットも悪くないと思います(笑)
今度は硬式用の木製バットでも・・・・・

横山さんありがとうございました。良かったらまた来て下さい。
茅野さん、三好さんもまたお願いしますね。
次回も勝ちましょう!


無題

関谷 14/05/19(月)11:05

先発は、やっぱり初回が大事です・・・
自分も昔は立ち上がりによくやられていました。
まー失点はしたけど収穫はあったと思います。キャッチャーが自分じゃない方が良いかもね(*´∀`*)藤島さんは昨年から打撃不調ですよね・・・昔は必ず打ってたのに(*´∀`*)でも投球はカーブ以外すごく良かったです。カーブが良いと配球しやすいですし・・・もう少し抜いて投げるイメージの方が安定するかもと思いました。


無題

伊藤 14/05/19(月)00:10

でも、藤島さんはピッチングが凄いので。
さすが、エースです。貫禄が全然違います。

今回のヒットはたまたまです。(笑)
1日、素振りをしただけですから。


無題

藤島 14/05/18(日)22:21

僕自身 バティングが全然ではぁ〜って感じです。
まじやばい・・・


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.