居酒家健フェニックス BASEBALL CLUB(K‐FENICS)

青森県 軟式野球チーム 居酒家健フェニックス(K‐FENICS )のページ

BBS

BBS一覧に戻る

グラウンド納め

種子浩好 12/11/02(金)18:55

11月4日(日)の8時からの試合がベイリーグ最終戦となり、また、チームとしてもこの試合を今年最終戦とし、グラウンド納めといたします。今年は全部で24戦の戦いになりましたが、みなさん忙しい中参加いただき誠にありがとうございます。来年はわがチームから何人か抜けることが決定した選手もいます。理由は、その選手の職場で新規野球チームができるということです。その職種はわがチームは何人か勤めていますので、戦力的にはかなり痛い話になります。しかし、めげてても仕方ありません。この3年間は様子を見ながら、ある程度結果を残していきました。しかし来年は、きちんとした目標を定め、取り組んでいきたいと思います。
その目標を実現するために、今年は1年で3回しか練習しておりませんでしたが、来年はもっともっと練習量を増やし、必ずや県NO1を獲得し、全国大会へ進もうと思います。けっして夢ではなく現実にしたいと思います。
みなさんで1つの目標に向かい、野球をやっていきましょう。では4日の試合よろしくお願いいたします。
※なお、4日は最終戦ですので、参加者はフェニックスのユニフォームの着用お願いいたします。ただしストッキングは着用しなくてもよろしいです。

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.