カニーズ

KANAGAWA BASEBALLTEAM KANNYS OFFICIAL WEBSITE

BBS

BBS一覧に戻る

   

KVP2018

日カニスポーツ 18/12/20(木)18:46

カニーズ球団は19日、横浜スタジアムでの試合後、横浜市内の有名洋食レストランにて納会を行った。併せて恒例となる2018年KVP投票の結果発表が行われた。

キャンプ中に痛めた心の傷のリハビリで出遅れて前半戦は2軍スタートも後半1軍昇格するとエースぶりを発揮。投手成績もさることながら今季は打撃でも8年ぶりの本塁打を放つなど投打で成績上位を収める活躍で、藤枝が悲願の初受賞となった。

また準KVPには中尾が選出。2年目の今季は古傷の首痛が再発。生死をさまよいながら打席に立ち続け安打を量産した姿に涙でにじんだ投票用紙が投函された。

3位にはショウが選出。打率は1割台とスランプながらリーグ戦での先制ホームランやサヨナラヒットと勝負強さを印象付けての入賞

4位には打撃と守備の両面でカニーズを支えた志村が選出された。

5位には小塩が選出。年々評価を高めて投票数を伸ばしている守備と足のスペシャリスト。


順位と獲得票( )内は1位票の数

1位   藤枝   43P(6)
2位   中尾   34P(2)
3位   ショウ  28P(3)
4位   志村   18P
5位   小塩   10P
6位   森永    9P    
7位   K@Y.  8P
8位   青木    6P    
9位   曽我    4P
10位  和田哲   3P
11位  冨川    2P


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.