鎌学マスターズ −鎌倉学園野球部OBが所属するチーム−

めざせ甲子園! 現役時代果たせなかった夢に再チャレンジしよう

BBS

BBS一覧に戻る

前   

先輩方へ

神保 誠 13/01/14(月)19:40

55年卒の剣道部の神保です。

くれぐれも怪我をしないでください。今年の現役は残念な結果でした。
剣道部はOBが素晴らしいので今年は新潟県で行われるインターハイに個人で32年ぶりに出場します。
野球部の健闘を祈ります。


※2012年7月26日に投稿されたもの


RE:先輩方へ

HP管理者 13/01/14(月)19:48

神保さん、

早速の返信ありがとうございます。
34年ぶりの優勝で全国の切符とは、すごいですね。
野球部も剣道部に刺激されて、少しでもがんばってくれるといいのですが。。。

掲載の件、了解しました。今後ともよろしくお願いします。


※2013年1月14日に返信したもの


神保 誠

RE:先輩方へ 13/01/14(月)19:46

宮尾先輩

返信ありがとう!
じゃんじゃん載せてください。野球部、剣道部が
活躍しないと鎌学はだめですから!

ちなみに、剣道部は昨年の新人戦兼全国選抜大会神奈川予選
において34年ぶりの優勝!全国の切符を手にいれました。

野球部ならびにマスターズOBの方々の健闘を祈っています。


※2013年1月14日に返信されたもの


RE:先輩方へ

HP管理者 13/01/14(月)19:44

神保さん、
現在鎌学マスターズのキャプテンとHP管理者をしている62年卒の宮尾と申します。

あけましておめでとうございます。
昨年は鎌学マスターズへ激励をいただきありがとうございました。
期待に応えられず準々決勝で藤嶺に敗戦してしまいましたが、今年で加入4年目になりますので今年こそは是非甲子園の土を踏みたいと考えております。
そして、今まで返信ができなかったことをお詫びいたします。

ご存知のようにマスターズのHPのトップページに問い合わせフォームを設けておりましたが、実のところ運用上返答が遅れてしまったりメンバーが間違って使ったりと、うまく機能できていませんでした。

ですので、今後はトップページの問い合わせフォームは閉鎖し、外部からの窓口は『BBS』に統一します。
今後何かございましたら『BBS』へご投稿下さい。よろしくお願いします。

なお、神保さんから投稿していただいたメッセージを、今更となってしまいますが掲載することも可能です。いかが致しましょうか?


※2013年1月14日に返信したもの


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.