鎌学マスターズ −鎌倉学園野球部OBが所属するチーム−

めざせ甲子園! 現役時代果たせなかった夢に再チャレンジしよう

BBS

BBS一覧に戻る

前   

お願い

横井貴之 13/01/14(月)18:01

突然で申し訳ありません。
横井貴之と申します。

私は、貴チームのメンバーである尾上桂一さん(平4卒)と、予備校時代にご一緒させていただいてました。ちなみに駿台四谷校(1995年)です。

携帯を紛失したため、連絡先をなくしてしまい、その後2回ほどこちらの連絡先も変わってしまったため、完全に連絡をとれなくなっていましたが、確か鎌学の野球部だったことを何故か急に思い出し、このページにたどり着きました。

お手数ですが尾上さんに連絡をとっていただけますでしょうか?
まず人違いではないと思いますし、憶えていただいてると思うのですが・・・。
そして、こちらに連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


※2012年2月29日に投稿されたもの


RE:お願い

HP管理者 13/01/14(月)17:29

横井さん、

連絡遅くなりまして申し訳ありません。
尾上本人には伝えておきましたので、そのうちコンタクトすると思います。
よろしくお願いします。


※2012年3月14日に返信したもの


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.