鎌学マスターズ −鎌倉学園野球部OBが所属するチーム−

めざせ甲子園! 現役時代果たせなかった夢に再チャレンジしよう

BBS

BBS一覧に戻る

前   

参加するには

鈴木 13/01/14(月)18:01

どのようにすればよいのでしょうか?

※2011年12月7日に投稿されたもの

RE:RE:RE:参加するには

HP管理者 13/01/14(月)17:19

やはり淳さんでしたか。
なんか薄々そうではないかと思っていました。

選手紹介でみてもらえるとわかるように淳さんがご存知の顔ぶれも多いかと思います。
現役の頃の面影が全くないメンバーも中にはいますが、多くの鎌学野球部OBの仲間で世代を超えて甲子園を目指すというのもなかなかなものです。

また、以下のようなマスターズ特有のルールがあり、このルールが結構厄介で、このことが原因で試合が大いに荒れます。
● 前半(50分)34歳以下、後半(50分)35歳以上
● 投手の投球回数のMAXは2イニング

一度参加すれば必ずはまると思いますので、是非前向きにご検討下さい。

P.S.
但し、当然実力主義ですので、きたからといって、必ず試合にでれるというものではないのであしからず(笑)
参加するのであれば、練習にも参加し、大いに実力をアピールしてください!!

※2012年2月11日に返信したもの

RE:RE:参加するには

鈴木 13/01/14(月)17:16

宮尾様

ご無沙汰しております。
淳です。

参加用件はわかりました。
ありがとう。
検討してまたご連絡します。

※2012年2月10日に返信されたもの

RE:参加するには

HP管理者 13/01/14(月)17:10

鈴木さん、

鎌学マスターズのホームページにお問い合わせいただきありがとうございます。
オフシーズンであったこともあり、このホームページの閲覧をしばらくの間怠ってしまい、連絡がとても遅くなり大変申し訳ありませんでした。

昭和62年卒業の宮尾と申します。
現在、チームのキャプテンとホームページの管理者をさせてもらっています。

ご質問の件ですが、
鎌学野球部OBの方であれば、誰でもご参加いただけます。
試合に参加するには、チームのユニフォーム(2万円)を購入していただく必要があります。
また、このマスターズの大会に参加するにあたって、鎌学野球部OB会より支援を受けていますので、加入メンバーは鎌学野球部OB会費を支払っていただく必要があります。

メンバー加入後は、都度ホームページからイベントの案内が送付されてきますので、そのイベントの出欠登録の処理をしていただきます。後は、当日現地に集合していただくだけです。

なお、直近のイベントとしては、マスターズ予選の初戦(vs藤沢翔陵)を3月20日に控えております。

上記のことをご理解いただきメンバーとして参加されたい場合には、運営上携帯のメアドが早速必要となりますので、この返信の「メールアドレス」に入力してお知らせ下さい。
入力いただいた携帯メアド宛てに、追って今後の詳細な案内メールを私から送信させていただきたいと思います。

以上、よろしくお願いします。

ちなみに、鈴木さんは何年ご卒業ですか?

※2012年2月9日に返信したもの

[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.