Junks

東京都 軟式野球チーム Junks のページ

BBS

BBS一覧に戻る

本木リーグ事務局長さんからのメール、下記に貼っておきます(原文のまま)

津野父 23/03/06(月)19:21

お疲れ様です!

昨日は『本木リーグ合同グラウンド整備』にご協力頂きありがとうございました。

先日ご案内しました9月10日(日)までのスケジュールを確定させて頂きます。

なおスケジュール確定後のスケジュールの変更は出来ませんのでご注意下さい。

【チーム責任者へお願い】
(1)不戦試合を発生させないようにご協力下さい。
やむを得ない理由で不戦試合を発生させてしまう場合は必ず練習試合ができるようにご協力下さい。
余裕を持ってご相談頂ければ助っ人も含めて本木リーグ全体で人員のフォローはできると思います。

(2)公式戦の無断不戦試合は絶対厳禁です。

(3)本木リーグの催し事の無断欠席は絶対厳禁です。
例えば監督会議・本木リーグ合同グラウンド整備等!

以上のような事例を発生させたチームは厳罰対象になりますので十分にご注意下さい。

本木リーグは各チーム・各メンバー・専属審判員の方々に迷惑を掛けない助け合えるチームが集まった団体です!

面倒とは思いますが今一度『本木リーグ・規約』に目を通して頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。
古川(本木リーグ)

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.