Junks

東京都 軟式野球チーム Junks のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

来シーズン

津野父 22/11/14(月)23:10

みなさん、お疲れ様です。

このところ連勝が続いており、着実にチーム力がついてきていると思います。新規メンバーも数名加入してくれて、助っ人に頼らず試合が組めることが多くなったことが何よりうれしく思っております。

少し早いですが来季についてですが、これくらいメンツがそろってきているので、もう少し公式戦の数を増やしていきたいと思っています。

具体的には新たに私設リーグ等への参加を模索中です。なるべくみんなで楽しめることを念頭において探すつもりですが、ダウンタウンリーグより少し強い相手にもまれたいなと思っています。

週末に、より緊張感のある野球が楽しめるようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.