Junks

東京都 軟式野球チーム Junks のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

コロナに気を付けて!

津野父 21/04/27(火)23:52

昨年からのコロナ感染症の影響でなかなかダウンタウンリーグが進みません。

参加チームの中には医療関係者が主体のチームもあり、野球で感染者を出すわけにはいかないとのことで、活動できていないチームもあります。

緊急事態宣言などで、グランドが使えない場合や、相応の危険な状況と私が判断した場合には、うちのチームも活動を控えたいと思いますが、可能な限り活動を細々とでも続けていきたいと思っています。

当然感染症対策をし、試合後の会食等は控えるなど、選手みなさんも野球にきて感染したということのないように最大限気を付けていただきたいと思います。

日常生活においても感染しないように油断しないで気を付けてまいりましょう。


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.