蘇我 JOKER

千葉県 軟式野球チーム 蘇我 JOKER のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

これからの出欠管理について

キャプテン 13/02/08(金)03:36

まえまえから言われてましたが今回改めて出欠確認方法を定める事にしました。

@まず月初めに全週の日曜日の日程を阪本が登録します。 スケジュールがきまっていなくても登録します 二ヶ月分程度まとめて。
Aメンバー各自はこまめにHPを確認しわかる範囲のスケジュールを登録してください。会社のカレンダーを見れば分かるはずです。
※見たら、出れるときは『出席』出れない時は『欠席』仕事などが入りそうな時等まだわからない場合は『未定』をいれてください。絶対に未回答の人が出ないようにお願いします。
尚、欠席の場合は理由もいれてください。
出ていない出欠があったら各メンバーごとにフォローしあってください。
B週頭までに阪本が確認し試合等組みますので随時確認してください。
試合を組んだ時はメールにて連絡しますので。

めんどくさくて申し訳ないですがこれからのチームの事、対戦相手に断りをいれない事を考えての事なので皆様ご協力お願いします。

あと昨シーズンの最後に皆さんに言ったメンバー増やすことについても再度話し合いたいので一度全体でミーティングを行いたいと思います。お見知り置きを

これを全部読んだら全員一言コメントを書いてください。
了解でも意見でもなんでも良いので、匿名は辞めてください。
読んでない人をなくすためです。

よろしくお願いします

無題

13/02/15(金)07:55

了解

無題

袖ガウラ 13/02/09(土)21:27

りょーかい(・Д・)ノ

了解

末永 13/02/09(土)12:46

了解

[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.