蘇我 JOKER

千葉県 軟式野球チーム 蘇我 JOKER のページ

BBS

BBS一覧に戻る

お疲れ様!

キャプテン 12/05/27(日)00:20

県大会、千葉市前期お疲れ様でした。
結果的に負けてしまったけど収穫のある試合だったと思います。

自分たちの精神面の弱さ、余裕の無さがわかりましたよね?(私が一番感じています)

二つ大会終わって区切りがいいので少しチームについて提案をあげてもらいたいなあと思います。一人最低一件!阪本まで直接連絡でもいいしコメントでもいいですよ!
自分としてはチームの物(アップシューズ等)がばらばらだし色もメーカーもバラバラだしサンダル等でグラウンドに行ったりしている。
県大会のあいてはスパイクのメーカーまで一緒でした。
手始めにアップシューズ(ランニングシューズ)を揃えたい
と考えてます。お金がかかるので無理にとは言いません賛成の方はコメントしてください。尚反対の意見も待ってます。反対が一人でもいたらやめます。

少しずつでも時間がかかってもいいから抜け目のないチームにしたいんです

あとゆきおが肘を痛めてしまって当分の間投げられないという事で冨田にはこれまで以上に負担がかかってしまいます。
ピッチャーは何人いても損はないので皆さん立候補してください順番に投げさせます。

人員も増やしていきたいと思います周りの野球経験者を誘って気軽に連れてきてください。

今まで以上にチームのレベルアップを図って後期絶対優勝しましょう。

オーダー持ち回りの件来週は米村です。その次は亀山→吉沢...てな感じで全員回るようにしたいと思います。

[ 1 / 0 ]

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.