Infinity Link本社

未経験者、ブランクありの人のチーム

BBS

BBS一覧に戻る

前   

【2010年度忘年会&ぶんちゃん歓迎会】

MOTO 10/12/09(木)07:01

お疲れちゃん!

昨日メールくれたのには返事したけど
さっきやっと落ち着いて掲示板やっとみれた。
返事遅くなりました。



というか、以前告知したし内容あんま変わってないから
参加者は認知してるものだと勝手に思い込んでました。
オレの勘違いです。すみません。

もっかい書くんでご確認ヨロシクです。
変わったとこ※印にしま!



--------------------------------------------
日時:12/11(土)19:30〜21:30

※2次会交渉
19:30〜 以降は店が空いてれば飲み放題一時間@480円だったかな?680円だったかな?そんくらいで出来るように交渉しました。

場所:西川口 北の家族
http://r.gnavi.co.jp/g076856/menu6.html

メニュー:


飲み放題付イチオシ!お料理たっぷり15品
3,500円コース
※メインのお鍋は5種類からお選び頂けます!

■枝豆
■パリパリ海老せんべい
■旬のお浸し
■ずわい蟹盛り
■大根のパリパリサラダ
■刺身2種盛り
★選べるお鍋 下記の5種よりお選び下さい
@豚キムチチゲ鍋Aピリ辛陶板B鶏水炊きC豆乳鍋D薬膳鍋

※鍋は豚キムチに選択しました!

■ねぎ間串
■つくね照り焼き
■鮭マヨパイ焼き
■鶏のザンギ
■チーズフライ
■フライドポテト
■〆のうどん又ラーメン
■苺のなめらかプリン 
【全15品+2時間飲み放題付 3,500円】



質問、変更等ありましたら掲示板ではなく
直接連絡お願いします!!

連絡先:090-2475-4687

以上、よろしくお願い致します。


お!

めぐさん 10/12/09(木)16:08

もとキュン5963DEATH。
あとは個人的にメールするけども、二次会に顔を出しMATH。


3回も書き直したよ!

MOTO 10/12/09(木)07:03

2重に開いてますのエラーで書いたの全部消えるし

漢字の「まんきつ」は禁止用語ですとか、

ナンデダヨっ!!


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.