ヘリコバクターピロリーズ

滋賀県 一般軟式野球TEAM ヘリコバクターピロリーズ のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

KUSA1全国大会について

66 10/02/08(月)16:48

甲子園にて行われるKUSA1全国大会の件ですが、2月6日に話を聞きました。

参加費用:1チーム61万円
もちのロンですが、1回戦で敗退した場合は終了となります。が!甲子園に出るために参加していたのは事実です!皆さんどう思われますか?参加する場合はチームとして費用の積み立ても考えておかないとまずいです。12月に開催予定です。2月10日くらいに回答をして下さいということでしたので、皆さんの意見をお聞きしたく思います。


無題

17 10/02/10(水)20:33

確かに甲子園球場で野球ができるなんてフツーはありえないことで、正直悩みどころですね。。。他の皆さんの意見もあるでしょうし、最終的にはヘリコとしての判断に一任したいと思います。


無題

66 10/02/10(水)12:01

17君の意見もひとつの意見やし盛り下げるとかではない!難しいよな〜、、ただ、全国大会とか甲子園とかって縁遠い話やん?野球人生の中でどれくらいのチャンスがあるかわからんのも事実やし、風〇2回ほどでチャラやん?やってみるのもええと思うで?? 笑笑


無題

17 10/02/10(水)10:52

返信遅くなりすみません。
甲子園球場でプレーできることは素晴らしいですが、ちょっと負担が大きいでしね。。。
チームの皆さんそれぞれ意見をお持ちと思いますが、私個人としてどちらかと言われると、賛成ではありません。

♯盛り下げるような意見ですみません


無題

66 10/02/09(火)12:43

やはり野球を少しでもやってきている人からすると甲子園は特別ですしね・・・お金で買えないものがある・・(CM)まぁ、今回は金かかってますけどもね・・笑


無題

10 10/02/08(月)22:08

61万エントリー代出せるチームがあるのか!?
と思いきやすでに8チームほどのエントリーがあるらしいのです。
61万・・・。
チームで海外旅行いけます。


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.