ヘリコバクターピロリーズ

滋賀県 一般軟式野球TEAM ヘリコバクターピロリーズ のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前     最後

2月28日のスコアアップ

66 10/03/01(月)12:20

皆さん昨日はお疲れ様でした。昨日のスコアをアップしました。テキストも記入しておきましたので不平、不満、不安等があれば連絡下さい!!笑笑


ほうほう

66 10/03/04(木)12:41

0番さん言いましたね?全員と勝負?僕が?わかりました、特別に0番さんとも勝負しましょう!!打率ね!!負けたらお好きなところへいきましょう!そのかわり僕が勝ったら好きなところへ連れていってもらいます!


無題

66 10/03/03(水)17:54

88番君勝負や!笑
ちなみに77番君は食事おごるわな。。前の件があるよってに。。ずっと流れてしまってるから悪いなぁ


無題

0 10/03/02(火)21:52

88くん!恋は守備じゃなくて攻撃やで!

77くん!お疲れさん!あれは美技じゃなくて汚技やで(笑)


無題

77 10/03/02(火)19:21

僕の水たまりの中での守備は美技にならないんですか?(笑)


無題

88 10/03/02(火)18:26

言いましたね♪今年はセーフティーバント多発の全力疾走で打率稼ぎます☆
恋はイレギュラーどころか打球すら飛んできません?


[ 1 / 2 ]
前     最後

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.