ゴーランド

東京都 軟式野球チーム ゴーランド のページ

BBS

BBS一覧に戻る

   

ルール

あきお 14/03/18(火)10:27

向井からの話で、みんなが知ってたほうが良いから載せます
「先日の試合の最終回、竜太が一塁ランナーでけんせい悪送球がスタンドに入ってボールデッドになりました
投手の特権というのがありまして、進塁はひとつと審判もジャッジをしました。
ですが、投手はプレートをはずしたらその瞬間から野手あつかいになるんです
なのであの場合はふたつの進塁が認められます。
例えば左投手がプレートをはずさずに一塁けんせいがボールデッドになったらひとつの進塁だけです」
と言うことです
俺も何となく2塁どまりに違和感があったが…
なんとなくだった・・・
試合がシビアになればその差は大きいものね〜


[ 1 / 0 ]
   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.