ドルフィンズ

軟式野球チーム ドルフィンズ のページ

BBS

BBS一覧に戻る

前   

ホームページについて。

大内 10/12/15(水)21:43

お疲れ様です、大内です。

成績やスケジュールなど、だんだん野球チームのホームページらしくなってきましたのでトップページや選手紹介の写真とか充実させていきたいと思います!

現在のトップは著作権フリーの写真ですが来年の初戦あたりで集合写真やプレー中のみなさんの男前な写真で充実させていきたいですね!

他にもご意見などありましたらできる限り反映させて盛り上げていきたいと思いますのでご協力お願いします!


ホームページ画像の件

石田 10/12/16(木)07:37

今内容見ました。
ドルフィンズのロゴをTOPページに設定出来ないかと思ってました。それと大内さん画像載せるのは個人的にOKです。画像載せたりするのは年会費制の有料になりますよね?


[ 1 / 1 ]
前   

BBS一覧に戻る
0.トップページ
9.管理者用ページ
ロッカールームを友達に教える
携帯版ロッカールーム
Copyright © LOCKER ROOM All Rights Reserved.